スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

36.jpg
Illustrated by 空深






デュオ;おお・・・


レネット;綺麗・・・


ヴィオ;(悦´,_ゝ`)


デュオ;く、嫌味がでてこない・・・


ヴィオ;主人公の役得でござる( ´,_ゝ`)











リンメの空深さん(=セシルさん)に絵をいただきました! ありがとうございます!
眠たげな目が大変気に入ってます(´∀`*)


どうでもいいことなんですが管理人は友達に普段の呼び方とは別に内緒で愛称をつける癖があります
普段はセシルさんで呼んでるこの人は心の中ではせっちゃんと呼んでます

せっちゃんあざっしたー!

【2011/01/08 23:18】 | 頂き物
トラックバック(0) |


聖知
私なんかの絵を貼って下さってありがとうございますっ><
さん付けで呼ばれるのあんまり好きじゃないので、愛称の方が嬉しいですw
リンクもありがとでした^^


ヴィオ
> 空深さん

このたびはどうも!
そしたらゲーム内では愛称で呼ばせていただきますはー(´∀`*)

コメントを閉じる▲

22.jpg 
Illustrated by 千景



レネット;前回記事の挿絵を描いてもらっちゃった!
ヴィオ;これは恥ずかしい
デュオ;|ω・`)


レネット;二人が反省するまでTOP絵にしようかしら
ヴィオ;(゚Д゚;)
デュオ;(゚Д゚;)


【2010/09/21 00:40】 | 頂き物
トラックバック(0) |

わーおw
あんちょび
かわいいwww
レネットさんマジ雷www


Lunafrea
表情が良いね!


ヴィオ
> あんちょびさん

レネットさんの振る舞いは割りとすらすら出てきます
弟達の面倒を見るお姉ちゃんでありヴィオに対しては他の面もあったりなかったり

可愛いレネットさんも出していきたいのですがいかんせん我が家の野郎共はこの始末なので日の目を見る日がくるかはry


>ルナさん

何ともバツの悪そうな面構えがちょっと微笑ましいです

悪ふざけから怒られるところまで含めて互いにわかってじゃれているという空気を表現したいのですがいやはやムズイっすね

コメントを閉じる▲
15.jpg

デュオ;っしゃ!きたわああああああ!!

ヴィオ;ちっ、俺だけでよかったものを( ´_ゝ`)






デュオのイケメン化に吹いた
実はニット帽の中身は貴族紹介状のくせっ毛 。普段はニット帽を被ってます
千景さんには足を向けて寝れません。ほんとありがとうございます!

【2010/09/18 01:18】 | 頂き物
トラックバック(0) |

あぁん
あんちょび
デュラくんニットとるとこうなのか!!
素敵w


Lunafrea
かわいいなwwww
貴族ヘア見てみたすwwww


ヴィオ
> あんちょびさん

デュオはニット帽着用が気に入ってます
人前でとった記憶が殆どないかも( ´,_ゝ`)


> ルナさん
えっ、こないだ見せたことなかったっけ(

コメントを閉じる▲
11.jpg  

ヴィオ;友達から絵をいただきました!あざーす!
デュオ;ハイハイワロスワロス
ヴィオ;ひがみ乙( ´,_ゝ`)
デュオ;自分だけいい思いしやがって(ノД`)



ヴィオのイケメン化に吹いた
千景さんありがとうございました!

【2010/09/16 22:41】 | 頂き物
トラックバック(0) |


Lunafrea
イケメンすぎるwwwwwwwwwwwww
しかもなんて贅沢なシチュエーションなんだ・・・
全然うらやましくなんかあります

テライケメン!!
あんちょび
しかも豊乳に抱かれるなんてうらやまけしからん!!!



みーぐる
なんていう女性的な描き方だ!
きっと私が描いたら添えられた左手で頚骨をへし折っているだろー


ヴィオ
> ルナさん

絵を描いてもらえるってのは嬉しいですな!
絵を描いてもらったツキと引き換えにパチ屋でボコられる未来が見えます(

とりあえずヴィオが美化されすぎてワロタ(


> あんちょびさん

イケメンになるわ膝枕はくるわヴィオは果報者でございます
このツキと引き換えにパチ屋でボコられる未来がry


> 金ちゃん

そういや最近金ちゃんの絵を見てないねえ
頚骨をへし折られるとこを見てみたいものです(

コメントを閉じる▲
