スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

19.jpg 
大導師;イベントじゃ!イベントをすっぞ!






26.jpg
ヴィオ;好きな





4.jpg
レネット;話を





猫?
ムチャ;選んでニャ!



ヴィオ;あんた誰だっけ( ´_ゝ`)
ムチャ;酷いニャ!






















38.jpg
 
説明!


3つのエピソードから好きなものを選ぼう!
方法はコメントにて~番を選択と番号を書き込めばカウントされます
一番カウントの多かったエピソードが進行します

エピソード進行中はそのエピソードに対応していないレギュラーは基本的に出てきません
一つのエピソードにつきヴィオ、デュオ、レネットの誰かが主役となります


尚、闇使い編は内容がハートフルであるとはいい難いため最低でも2つ以上のコメントを必要とします










1番_硝子の人形編

主要キャラ
デュオ;レギュラー、ドルイドの少年
ぺルナ(DEMの少女);記憶のないDEMの少女

デュオとぺルナが仲良くなっていく話
3つのエピソードの中では一番ハートフル



2番_小さな女王編

主要キャラ
レネット;レギュラー、中の人はヴェルデガルド

峯不二子ばりにレネットさん大活躍な話
女王としての政治パートとキャラとしてアクションを起こすパートの2つで進行します



3番;闇使い編

主要キャラ
ヴィオ;レギュラー、アストラリストの青年
くれす;娼館で働く男娼、くれすは源氏名。ウルトラ美少年

戦時中のドミニオン世界の話
マザーがまだ実装されていない前提で進みます











期限は早ければ2,3日中で締めます
どのエピソードにもコメントがつかなかった場合勝手にどれかが選択されるか通常の更新となります


追記を閉じる▲

【2011/02/04 21:13】 | ???
トラックバック(0) |


グレナディーア
なるほど・・・前の3記事は各ストーリーの布石だったわけですね。

オンとオフのレネットさんのギャップが好きなので私は二番に一票ですー

にゅふ
みるきぃ
濡れ場バリバリだったレネットさんを一押しw


千景
1番。


デュオくん話少ないので。
あとハートフルに飢えてます()



少数派っぽいので無理か(´・ω・`)ショボン


パンティ
完全に出遅れたんだけど1番で^ω^

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
44.jpg 

客引き;ぁ、ぁ、お兄さん遊びたいって顔してる!やっぱり!?うちに超可愛い子いるよ!来るしかないですって!!






ヴィオ;う、うーん・・・_ノ乙(、ン、)_。。。zZZ












45.jpg 

ヴィオ;くあー・・・ぁ、ねっみー・・・。どこだっけかここ

ヴィオ;あー確か酒飲んではしごして・・・どうなったんだっけか・・・





???;ん、うーん・・・・(モゾモゾ

ヴィオ;お?

???;ぁ・・・起きた?お兄ちゃん

ヴィオ;・・・・は?(゚Д゚;)

???;具合大丈夫?結構酔ってたみたいだけど・・・

ヴィオ;(゚Д゚;)

???;ぁ、言うの忘れてたねっ。おはよっ♪

ヴィオ;おはよう・・・(゚Д゚;)

???;もぅ、お兄ちゃんたら激しいよぅ・・・まだひりひりするぅ・・・
















46.jpg 

???;もうあんなにしちゃダメなんだからねっ



ヴィオ;うあああああああああああああ!!













話は2年前-

男がまだ一人だったころの出来事-













???;ぅー、そっかぁお兄ちゃんノーマルのお客さんだったんだね・・・(シュン

ヴィオ;ぉ、おう

???;ウチに来るお客さん、そういう趣味の人も多いしお兄ちゃんもそうかなって・・・

ヴィオ;す、すまん( ふっざ、そうかなってどう判断したんだよ(゚Д゚;) )

???;ごめんなさい・・・(´・ω・`)

???;お店に怒られちゃう・・・くすん

ヴィオ;ぁ、あ泣くなって、そうだよ!ほらあれだよ俺はノーマルなんだけど、ノーマルなんだけど!(強調)キミがあんまりにも可愛かったモンでだからほら特別ってか例外ってか

ヴィオ;ほら可愛いし!しっかり楽しんだわけだし!

???;お店に言ったりしない・・・?

ヴィオ;しないしない!

???;くれす

ヴィオ;へ?

くれす;ボクの名前、くれす

ヴィオ;おお、そうかくれす!よかったよどうもありがとうね!

くれす;えへへ♪ありがとうお兄ちゃん。優しいんだね・・・(ちゅ

ヴィオ;うわーお(゚Д゚;)










くれす;ぁ、そろそろお時間~

ヴィオ;はいよー

くれす;あのね?またこっちに寄ったら呼んで欲しいなっ

ヴィオ;そうだな!ちゃんと可愛い子にしてるんだぞ

くれす;えへへ・・・♪うんっ

ヴィオ;しかしあれだな!若いなくれすは!いくつなんだよ

くれす;ぅ?ボクの年?

くれす;えっとねー、じゅうさんさ・・・

ヴィオ;待った今の質問なし!(゚Д゚;)ストップ!

くれす;?お兄ちゃんへんなのー

ヴィオ;いやほら僕も二十歳ですし!倫理的な面でね?色々すでにダメだけど!

ヴィオ;それでお会計はいくらですか!

くれす;ぁ、はいっ、伝票っ

ヴィオ;えーと、1・・・10・・・あれ、桁が、え、ちょっ(゚Д゚;)

















48.jpg 
レジスタンスリーダー;くそ!また死者が!同胞の血が!今月何人目だ!

レジスタンスリーダー;許さん・・・許さんぞ機械人形!

レジスタンス;大変です!DEMがウェストフォート内部に進行しようと迫っております!

レジスタンスリーダー;くそおおお!!迎え撃て!奴らをスクラップにしろ!

???;おやおや熱いね

レジスタンスリーダー;ケバタケ!貴様も出ろ!







50.jpg 

ケバタケ;俺はレジスタンスじゃないな

レジスタンスリーダー;街にDEMが押し寄せている!貴様も武器を取れ!戦え!

ケバタケ;舐めた口を利くなよ、椅子に座って死亡報告を聞くのが仕事のリーダーさんよ

レジスタンスリーダー;この・・・!女衒が!

ケバタケ;お前もうちで働くか?くく・・・まぁそのツラじゃ客は取れそうもないが

レジスタンスリーダー;貴様あああああ!殺してやる!

レジスタンス;街中にDEMが侵入してきました!リーダー指示を!

レジスタンスリーダー;くっ・・・失せろケバタケ!その顔を見せるな!

ケバタケ;かっ、クソが
















ケバタケ;このカスが!


ガシャァァァーンバリン

娼婦達;ひっ!ひぃ!

ケバタケ;てめーら何でここにいるんだ男を捕まえて来い!

女;で、でも街にはDEMが・・・


バキィッ

女;うっ・・・げほっ、ゆ、ゆるして、ゆるして・・・・・

ケバタケ;だったら機械に股を開いてこいよ!

娼婦達;きゃあああ!!

くれす;ビクビク(((((´・ω・`))))

ケバタケ;くれす!てめーもだ!

くれす;ぁ、ぁ

娼婦達;そんな!あんたその子はまだほんの子供じゃないか!それをこんな・・・


51.jpg 
ドス


女;え・・・?・・・ごぶっ・・・


ドサ


ケバタケ;次はどいつだ

娼婦達;キャアアアアアアーーー!!

















くれす;はっ・・・はっ、ぜぇ・・・


52.jpg 

くれす;はぁ、はぁ










どうして、こうなっちゃったのかな

なにが、いけなかったのかな

毎日、お客さんの相手して

戦争で、人が死んで

周りの人はみんなおびえてる










ガシャ、ガシャ

くれす;!DEMの足音・・・!

DEM;目標ヲ発見。キルモードニ移行

くれす;うあああああああ!!






53.jpg 

くれす;ご、ふ





いたいよ

くるしい





くれす;死ぬのは・・・悔しいよ・・・





















49.jpg 

ケバタケ;やっとDEMも消えたか

ケバタケ;くれすがいないな

女;さっきDEMに追いかけられて街の外に・・・

ケバタケ;ふん、死んだか

娼婦達;・・・・・・・・・・・・・・

ケバタケ;お前見てて助けなかったな

女;・・・・・

ケバタケ;かっ














くれす;う、ん・・・・

ヴィオ;大分マシになったか。起きるまでもうちょいかね

ヴィオ;しかしすげえ怪我だなこいつ(;´_ゝ`)俺なら死んでるは











54.jpg


ドミニオン世界

戦火は日々拡大しDEMの脅威が人々を脅かしていた

話は2年前

男がまだ一人だったころの出来事





追記を閉じる▲

【2011/02/01 00:36】 | ???
トラックバック(0) |

けばちゃん、ハードボイルド・・・///
みるきぃ
でも怖い人苦手です(


ヴィオ
> みるきぃさん

僕も怖い人苦手です!でも書く(

意味不明な更新もこれで一区切りです
それなりに考えたつもりなんですが楽しんでいただけるようなものができればいいな!

コメントを閉じる▲
19.jpg 

大導師;陛下、大変です

ヴェルデガルド;どうした導師

大導師;政務がてんやわんやです

ヴェルデガルド;内政はそなたに一任してあるだろう。人手を使ってうまくこなせ

大導師;それが外交で問題が起きております。外交の決断権は議会なのですがこれが大変難航しておりまして。どうにも収拾がつきませぬ



21.jpg 

ヴェルデガルド;ふむ




























39.jpg    
 
ヴィオ;ふぁー・・・よう寝た・・・・あれ、レネットどこだ

















 

レネット;ん、しょっと。髪纏めるのも久しぶりね

ヴィオ;おー

レネット;あら










41.jpg 

レネット;やっと起きたの?寝ぼすけ

ヴィオ;いやー、すんません。ポニテ可愛いね

レネット;知ってるわよばーかっ






ヴィオ;まだ時間あるのか

レネット;うん

ヴィオ;ちょっとお願いがあるんだけど!

レネット;やだ

ヴィオ;もう一回いい?

レネット;ばか!
























42.jpg 

レネット;いってきまーす

ヴィオ;いってらっしゃいー

ヴィオ;どんくらいかかりそう?

レネット;あーあーあーあー

ヴィオ;なんだよ(;´_ゝ`)

レネット;さみし-んだ!あたしいなくなって!

ヴィオ;うっせーな(゚Д゚;)はよいけや

レネット;実家忙しいっていうからねー。しばらくかなぁ、合間みて顔出すわよ

ヴィオ;ん。じゃあ2度寝してくる。何かありゃ来るなり呼ぶなりー

レネット;それだけー?

ヴィオ;うむ

レネット;もう!

43.jpg 

レネット;行ってきます























21.jpg 
ヴェルデガルド;どういうわけだ詳しく説明せい!




18.jpg 
北軍長官;は、はっ!モーグとサウスが軍事提携をしているのはご存知だと思われます

北軍長官;地下資源の豊富なモーグが軍事国サウスに資源を提供しているとのことです




21.jpg 
ヴェルデガルド;そのような常識を今更言うのか?




18.jpg 
北軍長官;ははあーっ!大変失礼しました!問題になっているのはその2国がノーザンに圧力をかけています!

北軍長官;両国はノーザンとの貿易をストップ取りやめたいと言っており、経済が大変不安定になっております

北軍長官;常に暖を取る必要のあるわが国にとってモーグの炭が用意できないというのは大問題です

ヴェルデガルド;馬鹿な、正気か




19.jpg 
大導師;どうも糸を引いているのはサウスの新首脳のようですな。それがモーグにも圧力をかけてこのようなことをしているのでしょう

ヴェルデガルド;それがわかっていて何故手を打たぬ

大導師;目的が見えぬのです。通常このようなことをする時は必ず裏で使者が動き交渉に立ち意図を伝えるもの

大導師;それが今回は向こうから何の音沙汰もなく対策の講じようがないのです

ヴェルデガルド;導師よ、情けないぞ

大導師;面目もありませぬ




21.jpg 
ヴェルデガルド;まず動け。人を出して情報を集めるのだ

ヴェルデガルド;長官

北軍長官;はっ

ヴェルデガルド;すぐに優秀な者を数名選抜して両国に出せ。大使役とは別にな

北軍長官;直ちに!















19.jpg 
大導師;申し訳ございません陛下

ヴェルデガルド;導師、長官への指示は自分で出せ

大導師;彼は役職上、私と同格ですからのう

大導師;ノーザンは魔法国という性格上権威が私に偏りがちですがそれは如何なものかと

ヴェルデガルド;長官は元は剣士だったか

大導師;モンスターに立ち向かう姿はそれは勇敢なものであったとか。ただここでは少々肩身を狭くしているようで

ヴェルデガルド;それで私を使ったというわけだな

大導師;滅相もない。ただ彼は陛下に心酔していますからな

ヴェルデガルド;導師の思いやりには感心するが私をダシにするとは偉くなったではないか

大導師;おお陛下、残り余命の短い爺をそう睨まれたらショックでぽっくり逝きますぞ

ヴェルデガルド;ふん、長官も導師ほど心臓が強ければよかったのだが

ヴェルデガルド;導師はどうしてこう屁理屈を・・・もういい

大導師;そういう意味でも長官には期待しているのですよ。実直一筋ですからのうふぉふぉふぉ

ヴェルデガルド;ばるたんみたいな笑い方をするでない













ヴェルデガルド;えーっと、当面の手配は長官、内政は導師にするとして

20.jpg 

さて、私も出ますか


追記を閉じる▲

【2011/01/16 13:11】 | ???
トラックバック(0) |

まさかの
みるきぃ
濡れ場ありとかマジたまらんのだがw

ゆうべは おたのしみでしたね 
千景
妄想の翼が広がるんですけど(笑)

ごちそうさまでした(^p^)←


ヴィオ
>千景さん

ハレンチじゃない程度ならよかったんですが!

次回もやります(


>みるさん

やったはいいけど加減が難しいですね!

いろいろやってみたいものです

コメントを閉じる▲
33.jpg 

ザ、ザー・・・ザザザ・・・






クライ・・・


ここハ・・・どコ・・・?


わたシは・・・だレ・・・?








・・・い、おい、聞こえてるか?







こえガ・・・キこえる・・・


あナたは・・・だレ・・・?


あったかい・・・












31.jpg 

デュオ;おい!聞こえてるか!


???;う・・・


デュオ;動くな!今手当てする!





















35.jpg


マザー;う、うー・・・((((´・ω・`))))フルフル


ルクス;母様、しっかり(・ω・`)


リリ;ママ・・・(・ω・`)


マザー;冒険者怖い・・・((((´・ω・`))))


リリ;ママ・・・可哀想


ルクス;最近は冒険者が押し寄せてくるから・・・


マザー;この前もいっぱい来て苛められた・・・もう顔出したくない・・・コタツで丸まってたい・・・


メインコンピュータ;ビーッ、ビーッ


マザー;ひっ!また来た!(・ω・`;)


メインコンピュータ;ビーッ、ビーッ


マザー;違う・・・?・・・っ、これは


リリ;どうしたの?ママ(・ω・`)


マザー;Rwf-99が見つかった


ルクス;!ラストダンサーが・・・


マザー;ルクス、リリ回収してきなさい。破壊しても構わないわ


ルクス;わかりました母様


リリ;了解だよママッ

34.jpg

マザー;見つけたぞR-Type最後の一体・・・!



















デュオ;よし、もう大丈夫だ。立てるか?


???;うん


デュオ;しかし何でこんなとこに?君は誰だ?


???;わた、わたし・・・


33.jpg

ザザー・・・ザザザ・・・











32.jpg 

???;わたしハ・・・だレ・・・?


追記を閉じる▲

【2011/01/09 01:42】 | ???
トラックバック(0) |

意味深なタイトル
千景
今後の展開にwktkせざるを得ない(´д`*)

マザーが可愛くてMOEますた。
わ、我が家のこたつでよければいつでもどうぞ!!
赤箱みかんもお出しするよ!щ(゚д゚щ)カモーン


みるきぃうぇい
なんか新展開きたー><


> 千景さん

期待に応えられるものができるといいのですが!
プロローグの時点でいっぱいいっぱいな管理人でした


> みるきぃうぇいさん

新展開でございますふふーり

コメントを閉じる▲
