スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

どどーん!
ヴィオ     ;新キャラを紹介しよう!
・・・・・・・
デュオ     ;・・・・・・・・・・・・




ヴィオ     ;遠いんだよおめーは!!何してんだ!


デュオ     ;ちょっとキモすぎて近寄れない(;´_ゝ`)


ヴィオ     ;うるっせ、いいからこっち来いや!


デュオ     ;てかまて、おかしかないか


ヴィオ     ;ええい人が折角呼んでやったというのに。しゃかしゃか自己紹介せんか
( `_ゝ´)


デュオ     ;管理人の予定では俺は何かストーリー物と絡めて登場する予定だったろ!何でいきなり登場してんだ!


ヴィオ     ;仕方ねーだろ!狩りの追い込みで忙しいんだっつの!ただでさえ毎日忙しいっつうのによー
ヴィオ     ;ストーリーを纏めてる余裕がねんだよ!おめーのキャラめんどくせーし!


デュオ     ;ひどい(;ω;`)



ヴィオ     ;まあ俺の方が落ちつきゃ追々デュオちゃんにも活躍してもらうからよー。今はちっと我慢してくれや。毎度一人で喋ってるのキツいんだは





先行きが不安だ・・・
デュオ     ;はあ・・・仕方ないな。俺はデュオ・グラフライド。ドルイドをやっています。どうぞよろしくお願いします





ヴィオ     ;うむうむ、改めて我が家によろしくっすよ。そのうち読者様も慣れるっしょ


デュオ     ;いや、我が家って・・・




ギャンブルで負けすぎて差し押さえされちゃいました☆ミ
デュオ     ;お前家持ってないだろう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
・・・・・・・
デュオ     ;・・・・・・・・・・・・




ヴィオ     ;遠いんだよおめーは!!何してんだ!


デュオ     ;ちょっとキモすぎて近寄れない(;´_ゝ`)


ヴィオ     ;うるっせ、いいからこっち来いや!


デュオ     ;てかまて、おかしかないか


ヴィオ     ;ええい人が折角呼んでやったというのに。しゃかしゃか自己紹介せんか
( `_ゝ´)


デュオ     ;管理人の予定では俺は何かストーリー物と絡めて登場する予定だったろ!何でいきなり登場してんだ!


ヴィオ     ;仕方ねーだろ!狩りの追い込みで忙しいんだっつの!ただでさえ毎日忙しいっつうのによー
ヴィオ     ;ストーリーを纏めてる余裕がねんだよ!おめーのキャラめんどくせーし!


デュオ     ;ひどい(;ω;`)



ヴィオ     ;まあ俺の方が落ちつきゃ追々デュオちゃんにも活躍してもらうからよー。今はちっと我慢してくれや。毎度一人で喋ってるのキツいんだは





先行きが不安だ・・・
デュオ     ;はあ・・・仕方ないな。俺はデュオ・グラフライド。ドルイドをやっています。どうぞよろしくお願いします





ヴィオ     ;うむうむ、改めて我が家によろしくっすよ。そのうち読者様も慣れるっしょ


デュオ     ;いや、我が家って・・・




ギャンブルで負けすぎて差し押さえされちゃいました☆ミ
デュオ     ;お前家持ってないだろう
スポンサーサイト

【2010/07/23 00:06】 | いつもの
トラックバック(0) |

おほw
あんちょび
イケメンドルじゃまいか!!
ウチのドルと違って人間味溢れてる姿が好きだったりw

No title
えんじぇる
oh...す、すごく個性的な家をお持ちのようでっ
ちょっと真似てみようかな…///

No title
シャル
これ・・・僕の庭か・・・!?

タンスの数が違った(
3垢目の庭にそっくりw

風の噂でヴィオさんが109になったとかなってないとか聞きました。
おめでとう そして後もーちょっとw
全然邪魔してあげれなかったけど、その調子でガンバですw

No title
ヴィオ
> あんちょびさん

毎度コメントありがとうございます
良くも悪くも俗っぽいブログを目標に邁進していきます

キャラはとりあえず釣り目にすればイケメンになれるんじゃないかと(


> えんじぇるさん

新キャラを今まで出せなかった理由の一つでもある家無し状態です
庭造りには結構な時間と資金と手間がかかるんですよね・・・

真似をすると天使様のお連れ様が(´・ω・`)ってなっちゃうのでおすすめはできません(


> シャルさん

箪笥のみの庭、よくありますよね(
だがこの庭はメイン垢だったという('A`)ダメポ

109ありがとうございます!今週で110にしたかったのですが予定立て込んでできなかった(´・ω・`)こうなると先は長くなってきます。。。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おほw
イケメンドルじゃまいか!!
ウチのドルと違って人間味溢れてる姿が好きだったりw
2010/07/23(Fri) 00:43 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
No title
oh...す、すごく個性的な家をお持ちのようでっ
ちょっと真似てみようかな…///
2010/07/24(Sat) 02:04 | URL  | えんじぇる #-[ 編集]
No title
これ・・・僕の庭か・・・!?

タンスの数が違った(
3垢目の庭にそっくりw

風の噂でヴィオさんが109になったとかなってないとか聞きました。
おめでとう そして後もーちょっとw
全然邪魔してあげれなかったけど、その調子でガンバですw
2010/07/25(Sun) 01:15 | URL  | シャル #-[ 編集]
No title
> あんちょびさん

毎度コメントありがとうございます
良くも悪くも俗っぽいブログを目標に邁進していきます

キャラはとりあえず釣り目にすればイケメンになれるんじゃないかと(


> えんじぇるさん

新キャラを今まで出せなかった理由の一つでもある家無し状態です
庭造りには結構な時間と資金と手間がかかるんですよね・・・

真似をすると天使様のお連れ様が(´・ω・`)ってなっちゃうのでおすすめはできません(


> シャルさん

箪笥のみの庭、よくありますよね(
だがこの庭はメイン垢だったという('A`)ダメポ

109ありがとうございます!今週で110にしたかったのですが予定立て込んでできなかった(´・ω・`)こうなると先は長くなってきます。。。

2010/07/25(Sun) 13:33 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
