スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

今回は季節イベント 
ヴィオ     ;デュオちゃんや、季節イベントをやると儲かるらしいぞ


デュオ     ;ほー



ヴィオ     ;丁度余ってるドロップふえーるが3つあるだそ?


デュオ     ;ああ、新規キャラキャンペーンのやつ。今まで使う機会が無かったな


ヴィオ     ;そそそ、そんなわけでレビュー記事を頼んだー。



                                                  



儲かると聞いて飛んできました(^ω^ ) 
デュオ     ;任せな!












ババッ 
デュオ     ;行くぜ!




点火!! 
デュオ     ;加速装置!!!








100km・・・200km・・・300km・・・400km!! 
おーいるいる 
デッドマーチ! 
ドロップ2倍おいしいです 
デュオ     ;大漁大漁っと
 












SS使い回し( 
ヴィオ     ;おつかれさん。首尾はどうだい?




デュオ     ;1時間でドロップ2倍、クエスト7回挑んで大体6Mってとこか。これはいいな
(´∀`*)


ヴィオ     ;おお稼いだもんだな


デュオ     ;何でもいいから知識系のスキルを持っていればドロップ率が上がるってさー


ヴィオ     ;よしよしよくやったな。後は俺がこの元手で一勝負すれば家も買えるってもんだは





デュオ     ;( ´_ゝ`)・・・・
ヴィオ     ;( ´_ゝ`)・・・・


デュオ     ;(#´_ゝ`)正気か
ヴィオ     ;すいませんでした(´・ω・`)


追記を閉じる▲


デュオ     ;ほー



ヴィオ     ;丁度余ってるドロップふえーるが3つあるだそ?


デュオ     ;ああ、新規キャラキャンペーンのやつ。今まで使う機会が無かったな


ヴィオ     ;そそそ、そんなわけでレビュー記事を頼んだー。



                                                  



儲かると聞いて飛んできました(^ω^ ) 
デュオ     ;任せな!












ババッ 
デュオ     ;行くぜ!




点火!! 
デュオ     ;加速装置!!!








100km・・・200km・・・300km・・・400km!! 
おーいるいる 
デッドマーチ! 
ドロップ2倍おいしいです 
デュオ     ;大漁大漁っと
 












SS使い回し( 
ヴィオ     ;おつかれさん。首尾はどうだい?




デュオ     ;1時間でドロップ2倍、クエスト7回挑んで大体6Mってとこか。これはいいな
(´∀`*)


ヴィオ     ;おお稼いだもんだな


デュオ     ;何でもいいから知識系のスキルを持っていればドロップ率が上がるってさー


ヴィオ     ;よしよしよくやったな。後は俺がこの元手で一勝負すれば家も買えるってもんだは





デュオ     ;( ´_ゝ`)・・・・
ヴィオ     ;( ´_ゝ`)・・・・


デュオ     ;(#´_ゝ`)正気か
ヴィオ     ;すいませんでした(´・ω・`)

【2010/07/25 13:21】 | いつもの
トラックバック(0) |

ひどいww
あんちょび
これはひどい小間使いwww

No title
シャル
期間中、倉庫の中が僕の家になりそうです・・・
やめられない とまらない   ぬけだせない

No title
-
男は度胸。なんでも試してみるもんさ

っていい男が言ってたよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひどいww
これはひどい小間使いwww
2010/07/26(Mon) 00:57 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
No title
期間中、倉庫の中が僕の家になりそうです・・・
やめられない とまらない   ぬけだせない
2010/07/26(Mon) 02:48 | URL  | シャル #-[ 編集]
No title
男は度胸。なんでも試してみるもんさ

っていい男が言ってたよ!
2010/07/26(Mon) 23:34 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
