スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

当ブログで加速装置演出は激アツとなっております 
ヴィオ     ;加速装置!!!







DEM-マザー
 
マザー     ;何の用だ貴様





ヴィオ     ;110武器の製造だ!竜玉をよこしやがれ


力を見せろ! 
マザー     ;なるほど、いいだろう。但し私に勝てればの話だがな




ヴィオ     ;ぬかせ!行くぜ!


マザー     ;カスが!身の程を教えてやる




限定解除 
マザー     ;力が欲しくば!勝ち取ってみせよ!


ヴィオ     ;うおおおおおーっ!!









・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・









激闘の末 
マザー     ;見事だ・・・




ヴィオ     ;本気出しゃつえーんだよ!俺は!
















と、いうわけで行ってきましたドミニオン界やってきましたメインイベント
ちなみにまだ110にはなっておりません
息抜きもかねてドミ界でのイベントを進めてきました
いやあそれにしても長かったですね巫女ドミ界行ったらLv4でしたよSAGAイベントなんもやってないし

本来でしたら一気にこなしたSAGAイベントのレビューをする予定でしたが作業時間の都合により110武器の記事になっちゃいましたステラさんごめんね(´・ω・`)


本日はドミ界でイベントとLvあげに奔走していました
とりあえずSAGAは8~10まで完了
ドラゴン討伐まではやったのですがなんと110武器入手までにはまだイベントがありますなげえ
時間の都合で今回はここまでとして次回更新で110武器入手あるいは110到達になるかと思います
現在のLvは109の36%今更ですが平日に狩りできればなあ・・・


しかしマザーはいいですねほんと
立ち姿が様になってるのでSSが撮りやすい中身の少ない記事も多少誤魔化しが効くってモンです
キャラも毒舌ちっくで非常にやりやすいですお前はカミーユかよ(
そしてキャラがエロい完璧ですねステラさん歓喜(


今後の更新はもっと頑張らないといけませんね精進いたします
また次回に!








デュオ     ;あれ、俺のSSは?出番は?
ヴィオ     ;ない( ´_ゝ`)
デュオ     ;(´・ω・`)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲







DEM-マザー
 
マザー     ;何の用だ貴様





ヴィオ     ;110武器の製造だ!竜玉をよこしやがれ


力を見せろ! 
マザー     ;なるほど、いいだろう。但し私に勝てればの話だがな




ヴィオ     ;ぬかせ!行くぜ!


マザー     ;カスが!身の程を教えてやる




限定解除 
マザー     ;力が欲しくば!勝ち取ってみせよ!


ヴィオ     ;うおおおおおーっ!!









・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・









激闘の末 
マザー     ;見事だ・・・




ヴィオ     ;本気出しゃつえーんだよ!俺は!
















と、いうわけで行ってきましたドミニオン界やってきましたメインイベント
ちなみにまだ110にはなっておりません
息抜きもかねてドミ界でのイベントを進めてきました
いやあそれにしても長かったですね巫女ドミ界行ったらLv4でしたよSAGAイベントなんもやってないし

本来でしたら一気にこなしたSAGAイベントのレビューをする予定でしたが作業時間の都合により110武器の記事になっちゃいましたステラさんごめんね(´・ω・`)


本日はドミ界でイベントとLvあげに奔走していました
とりあえずSAGAは8~10まで完了
ドラゴン討伐まではやったのですがなんと110武器入手までにはまだイベントがありますなげえ
時間の都合で今回はここまでとして次回更新で110武器入手あるいは110到達になるかと思います
現在のLvは109の36%今更ですが平日に狩りできればなあ・・・


しかしマザーはいいですねほんと
立ち姿が様になってるのでSSが撮りやすい中身の少ない記事も多少誤魔化しが効くってモンです
キャラも毒舌ちっくで非常にやりやすいですお前はカミーユかよ(
そしてキャラがエロい完璧ですねステラさん歓喜(


今後の更新はもっと頑張らないといけませんね精進いたします
また次回に!








デュオ     ;あれ、俺のSSは?出番は?
ヴィオ     ;ない( ´_ゝ`)
デュオ     ;(´・ω・`)

スポンサーサイト

【2010/08/02 00:56】 | いつもの
トラックバック(0) |

クソ吹いたww
あんちょび
俺の視点なんか機にせずガンガンやれwwwよしやれwww

なんと・・・乳ましいな・・・・・



ヴィオ
更新したくても出張で出来ないよ先生

そしてATMに加速ry

No title
おもち。
先日はコメントいただきまして、ありがとうございました!
さっそく、遊びに来てみました(´ω` )三カサカサ
いやはや、私はまだ高Lvキャラがいないので、マザーとか見た事無いので羨ましい限り。
それにしても、マザーさんセクシーですね!
これからもブログ更新、頑張ってくださいね♪
それでは。


No title
ヴィオ
> おもちさん

らっしゃいませ!
コメントありがとうございます

マザー初対面の時は思わずガン見したものです主に胸と脚
もちろんSS撮影時もガンry

高Lvになると達成感もありますが後半ほど必要経験値が多くなり単調になってきます
Lvにとらわれず楽しく遊ぶこと、これができたらいいですよね

これからもよろしくお願いします ○┓ペコ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クソ吹いたww
俺の視点なんか機にせずガンガンやれwwwよしやれwww

なんと・・・乳ましいな・・・・・
2010/08/02(Mon) 01:23 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
更新したくても出張で出来ないよ先生

そしてATMに加速ry
2010/08/04(Wed) 23:22 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
No title
先日はコメントいただきまして、ありがとうございました!
さっそく、遊びに来てみました(´ω` )三カサカサ
いやはや、私はまだ高Lvキャラがいないので、マザーとか見た事無いので羨ましい限り。
それにしても、マザーさんセクシーですね!
これからもブログ更新、頑張ってくださいね♪
それでは。
2010/08/16(Mon) 15:29 | URL  | おもち。 #KujIxLC2[ 編集]
No title
> おもちさん

らっしゃいませ!
コメントありがとうございます

マザー初対面の時は思わずガン見したものです主に胸と脚
もちろんSS撮影時もガンry

高Lvになると達成感もありますが後半ほど必要経験値が多くなり単調になってきます
Lvにとらわれず楽しく遊ぶこと、これができたらいいですよね

これからもよろしくお願いします ○┓ペコ
2010/08/22(Sun) 20:39 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
