スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

週末に記事更新したかったのにECOが立ち上がらないー蔵の異常かなあ





最近の出来事

出張多すぎて家に帰れない!3週間連続田舎で缶詰めは勘弁してほしいっす

睡眠時間が少ない!始発終電始発終電のコンボがきついっす

暑い!温度計44℃湿度50%とか38℃湿度70%とか死んじゃうんじゃないの

具合悪い!左肩の筋をやって腕が水平以上に上がらない+体中に湿疹が出た

お金無い!いつも通り( ^ω^)

スポンサーサイト

【2010/08/29 22:15】 | 中の人
トラックバック(0) |

ありゃま;
あんちょび
熊谷並だな気温;;
早くおちつくといいのう・・・


Lunafrea
話の続きを気にしてたのにナンテコッタ・・・
蔵は再インス子が良さそうね、仕事がんばw


ヴィオ
> あんちょびさん

土日出勤確定しましたオワタ
湿疹が大分悲惨なのに医者に行く暇がなす


> ルナさん

応援ありがとうござっす
出張中にネタでも考えて一気にかましたいものです


えんじぇる
ウォリさんがしんじゃう…!

あれだよ。あれ!

この仕事が終わったら俺…結婚するんだ。グリヴァーと

って言いながらがんばればきっと!!


ヴィオ
> えんじぇるさん

グリヴァーて誰?→ググる→ちょ、おっさ('A`)

武神って聞くと武神列伝を連想します(


シャル
湿疹とかやばいって・・・w

僕は極度のストレスを受けると蕁麻疹がでますなー。
原因がわからないからそー言われただけだと思ってますがww

湿疹と筋・・・
行ければ病院に行ったほうがいいんですけどね~。
お金・・・
控えれたらパチスロ控えたほうがいいんですけどね~。
暑さ・・・
脱ぐんだっ!自分を解き放てっ!!




ヴィオ
> シャルさん

ばぶーばぶー(ストレスで先祖帰りしました


最近パチ屋は控えめにしてきた

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃま;
熊谷並だな気温;;
早くおちつくといいのう・・・
2010/08/29(Sun) 23:51 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
話の続きを気にしてたのにナンテコッタ・・・
蔵は再インス子が良さそうね、仕事がんばw
2010/08/30(Mon) 20:16 | URL  | Lunafrea #-[ 編集]
> あんちょびさん

土日出勤確定しましたオワタ
湿疹が大分悲惨なのに医者に行く暇がなす


> ルナさん

応援ありがとうござっす
出張中にネタでも考えて一気にかましたいものです
2010/08/31(Tue) 23:08 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
ウォリさんがしんじゃう…!

あれだよ。あれ!

この仕事が終わったら俺…結婚するんだ。グリヴァーと

って言いながらがんばればきっと!!
2010/09/01(Wed) 18:39 | URL  | えんじぇる #-[ 編集]
> えんじぇるさん

グリヴァーて誰?→ググる→ちょ、おっさ('A`)

武神って聞くと武神列伝を連想します(
2010/09/01(Wed) 22:28 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
湿疹とかやばいって・・・w

僕は極度のストレスを受けると蕁麻疹がでますなー。
原因がわからないからそー言われただけだと思ってますがww

湿疹と筋・・・
行ければ病院に行ったほうがいいんですけどね~。
お金・・・
控えれたらパチスロ控えたほうがいいんですけどね~。
暑さ・・・
脱ぐんだっ!自分を解き放てっ!!

2010/09/02(Thu) 09:23 | URL  | シャル #-[ 編集]
> シャルさん

ばぶーばぶー(ストレスで先祖帰りしました


最近パチ屋は控えめにしてきた
2010/09/03(Fri) 00:20 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
