スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

サイクロン 
うおい!また負けたは!

  









                                                                                                                                                      追い討ち 

運営:お客様……さあ さあ お気を確かに……!お客様の癌コインの残りはまだ1000もある……!
まだまだ・・・・・・こうもり傘のチャンスは残されている・・・・・・!存分に夢を追い続けて下さい・・・・・・・!我々は・・・・・・・心よりその姿を応援する者です・・・・・・・・・・・!

(※運営という名称とガンホーとは何の関係もありません 多分)





・・・・


・・・・・


・・・・・・








運営:またのご来店、心よりお待ちしております!

ヴィオ:二度とやらねーよ ばっきゃろー!!















文無し 
ヴィオ:終わった・・・もう余裕はねーぞ・・・・・・



ヴィオ:霞だけ食って生活できねーかな・・・・・・ん?



ヴィオ:おおそうだ、紹介紹介











ご挨拶 
ヴィオ:この度、ブログを開設することなりました。案内人のヴィオと申します。



ヴィオ:ここ最近、他サイト様のブログを見ているうち私のほうでもやってみたいと思うようになり、
色々と悩んでいました。一番悩んでいたのがプレイヤー視点かキャラクター視点かのどちらで
やっていこうかということなのですが・・・・詳しくはおいおい語る場所があればそのうちに。



ヴィオ:今現在としてはこういった形で進行していきたいと思っています。多分に試運転という感が
あるので安定するまで暫くかかるかと思いますがよろしければ付き合ってくださると幸いです。


ヴィオ:今後ともよろしくお願いいたします ○┓ペコ



ヴィオ:(腹減った・・・・・・)







追記を閉じる▲

  









                                                                                                                                                      追い討ち 

運営:お客様……さあ さあ お気を確かに……!お客様の癌コインの残りはまだ1000もある……!
まだまだ・・・・・・こうもり傘のチャンスは残されている・・・・・・!存分に夢を追い続けて下さい・・・・・・・!我々は・・・・・・・心よりその姿を応援する者です・・・・・・・・・・・!

(※運営という名称とガンホーとは何の関係もありません 多分)





・・・・


・・・・・


・・・・・・








運営:またのご来店、心よりお待ちしております!

ヴィオ:二度とやらねーよ ばっきゃろー!!















文無し 
ヴィオ:終わった・・・もう余裕はねーぞ・・・・・・



ヴィオ:霞だけ食って生活できねーかな・・・・・・ん?



ヴィオ:おおそうだ、紹介紹介











ご挨拶 
ヴィオ:この度、ブログを開設することなりました。案内人のヴィオと申します。



ヴィオ:ここ最近、他サイト様のブログを見ているうち私のほうでもやってみたいと思うようになり、
色々と悩んでいました。一番悩んでいたのがプレイヤー視点かキャラクター視点かのどちらで
やっていこうかということなのですが・・・・詳しくはおいおい語る場所があればそのうちに。



ヴィオ:今現在としてはこういった形で進行していきたいと思っています。多分に試運転という感が
あるので安定するまで暫くかかるかと思いますがよろしければ付き合ってくださると幸いです。


ヴィオ:今後ともよろしくお願いいたします ○┓ペコ



ヴィオ:(腹減った・・・・・・)






【2010/05/30 04:36】 | いつもの
トラックバック(0) |

まぁ
あんちょび
サイクロンな理由はお察しくださいですよね(←
ブログリンクしとくね!!




elishalight
ブログ開設おめめー^^

こっそりチェックしてきますよw

No title
うぉりお
> あんちょびさん

ついに近所のパチ屋から仮面ライダーが消えた/(^o^)\この先どうすれば・・・
リンクあざーっす!




> elishalightさん

あざーっす!
少しでも面白いと感じてくれたら嬉しいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ
サイクロンな理由はお察しくださいですよね(←
ブログリンクしとくね!!

2010/05/30(Sun) 07:29 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
ブログ開設おめめー^^

こっそりチェックしてきますよw
2010/05/30(Sun) 23:42 | URL  | elishalight #SFo5/nok[ 編集]
No title
> あんちょびさん

ついに近所のパチ屋から仮面ライダーが消えた/(^o^)\この先どうすれば・・・
リンクあざーっす!




> elishalightさん

あざーっす!
少しでも面白いと感じてくれたら嬉しいw
2010/06/20(Sun) 23:35 | URL  | うぉりお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
