スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

1.jpg 
ヴィオ;すんませーん、道迷ったんですけど教えてもらってもいいですか
街のお姉さん;いやあああ!ばけもの!!



ヴィオ;さて今回は管理人お勧め動画を紹介するでござるの巻

デュオ;えっ、今のフリなんだったの(゚Д゚;)










レネット;この曲の穏やかな感じ好きよ

デュオ;最近はやっと涼しくなってきたしな。夏の終わりって感じの曲だな

ヴィオ;この曲CR石川さゆりで5連すると流れるんだよね

レネット;今の発言で名曲が台無しよ・・・

ヴィオ;確変42%で14連したのは流石俺と言うしか( ´,_ゝ`)

デュオ;ちょっ、黙れ













レネット;もしかしてこれもパチンコなのかしら

ヴィオ;ライトミドル11k発は神だった( ´,_ゝ`)31連は新記録だは。僕のピーターは無敵

デュオ;ちょっ、マジでお前は黙れ

レネット1984年に映画で大ヒットしてシリーズ化したのよね。懐かしいわ

デュオ;あれ、レネットさん歳幾つですか

レネット;禁則事項です







出張中ネタを考えたのはいいけど時機を逃しちゃったのでパチ屋ネタでごまかすの巻(
7月に買った蚊帳どうしよう。。。







スポンサーサイト


追記を閉じる▲



ヴィオ;さて今回は管理人お勧め動画を紹介するでござるの巻

デュオ;えっ、今のフリなんだったの(゚Д゚;)










レネット;この曲の穏やかな感じ好きよ

デュオ;最近はやっと涼しくなってきたしな。夏の終わりって感じの曲だな

ヴィオ;この曲CR石川さゆりで5連すると流れるんだよね

レネット;今の発言で名曲が台無しよ・・・

ヴィオ;確変42%で14連したのは流石俺と言うしか( ´,_ゝ`)

デュオ;ちょっ、黙れ













レネット;もしかしてこれもパチンコなのかしら

ヴィオ;ライトミドル11k発は神だった( ´,_ゝ`)31連は新記録だは。僕のピーターは無敵

デュオ;ちょっ、マジでお前は黙れ

レネット1984年に映画で大ヒットしてシリーズ化したのよね。懐かしいわ

デュオ;あれ、レネットさん歳幾つですか

レネット;禁則事項です







出張中ネタを考えたのはいいけど時機を逃しちゃったのでパチ屋ネタでごまかすの巻(
7月に買った蚊帳どうしよう。。。







スポンサーサイト

【2010/09/10 00:38】 | いつもの
トラックバック(0) |

石川さゆり吹いたw
あんちょび
42%で11連すごすぎだろwww

僕はそんなの怖くて一騎当千しか打てませんw


シャル
さゆりファンの方すいません><・・・1分46秒までは聴きました!
いい曲ですね。 たぶん!

エヴァの曲だったらすごい食いついたんだけどなぁw

パチスロはよくわからないけど、単発で終わった記憶しかないです(´・ω・`)


Lunafrea
演歌はよく分かりません^p^
パチ ンコも子供の頃親に連れて行かれたきり行ってません^p^
youtubeが無事貼れて良かったねw


ヴィオ
> あんちょびさん

14連だよ14連!
変にうっすいとこでヒキ強な管理人でした(
一騎当千なんてハマる予感しかしないそれか単(


> シャルさん

エヴァは管理人にとって非常にリスキーな機種なので打つことはまずないのが残念です
へたすると一発で4,5万吹っ飛ぶんですよね


> ルナさん

ご指南ありがとうでした!
ルナさん一度パチ屋オフ行こうか(


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
石川さゆり吹いたw
42%で11連すごすぎだろwww

僕はそんなの怖くて一騎当千しか打てませんw
2010/09/10(Fri) 03:03 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
さゆりファンの方すいません><・・・1分46秒までは聴きました!
いい曲ですね。 たぶん!

エヴァの曲だったらすごい食いついたんだけどなぁw

パチスロはよくわからないけど、単発で終わった記憶しかないです(´・ω・`)
2010/09/10(Fri) 14:19 | URL  | シャル #-[ 編集]
演歌はよく分かりません^p^
パチ ンコも子供の頃親に連れて行かれたきり行ってません^p^
youtubeが無事貼れて良かったねw
2010/09/10(Fri) 20:07 | URL  | Lunafrea #-[ 編集]
> あんちょびさん

14連だよ14連!
変にうっすいとこでヒキ強な管理人でした(
一騎当千なんてハマる予感しかしないそれか単(


> シャルさん

エヴァは管理人にとって非常にリスキーな機種なので打つことはまずないのが残念です
へたすると一発で4,5万吹っ飛ぶんですよね


> ルナさん

ご指南ありがとうでした!
ルナさん一度パチ屋オフ行こうか(
2010/09/13(Mon) 01:38 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
