スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

11.jpg  

ヴィオ;友達から絵をいただきました!あざーす!
デュオ;ハイハイワロスワロス
ヴィオ;ひがみ乙( ´,_ゝ`)
デュオ;自分だけいい思いしやがって(ノД`)



ヴィオのイケメン化に吹いた
千景さんありがとうございました!

【2010/09/16 22:41】 | 頂き物
トラックバック(0) |


Lunafrea
イケメンすぎるwwwwwwwwwwwww
しかもなんて贅沢なシチュエーションなんだ・・・
全然うらやましくなんかあります

テライケメン!!
あんちょび
しかも豊乳に抱かれるなんてうらやまけしからん!!!



みーぐる
なんていう女性的な描き方だ!
きっと私が描いたら添えられた左手で頚骨をへし折っているだろー


ヴィオ
> ルナさん

絵を描いてもらえるってのは嬉しいですな!
絵を描いてもらったツキと引き換えにパチ屋でボコられる未来が見えます(

とりあえずヴィオが美化されすぎてワロタ(


> あんちょびさん

イケメンになるわ膝枕はくるわヴィオは果報者でございます
このツキと引き換えにパチ屋でボコられる未来がry


> 金ちゃん

そういや最近金ちゃんの絵を見てないねえ
頚骨をへし折られるとこを見てみたいものです(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イケメンすぎるwwwwwwwwwwwww
しかもなんて贅沢なシチュエーションなんだ・・・
全然うらやましくなんかあります
2010/09/16(Thu) 23:52 | URL  | Lunafrea #-[ 編集]
テライケメン!!
しかも豊乳に抱かれるなんてうらやまけしからん!!!
2010/09/17(Fri) 02:09 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
なんていう女性的な描き方だ!
きっと私が描いたら添えられた左手で頚骨をへし折っているだろー
2010/09/17(Fri) 07:15 | URL  | みーぐる #-[ 編集]
> ルナさん

絵を描いてもらえるってのは嬉しいですな!
絵を描いてもらったツキと引き換えにパチ屋でボコられる未来が見えます(

とりあえずヴィオが美化されすぎてワロタ(


> あんちょびさん

イケメンになるわ膝枕はくるわヴィオは果報者でございます
このツキと引き換えにパチ屋でボコられる未来がry


> 金ちゃん

そういや最近金ちゃんの絵を見てないねえ
頚骨をへし折られるとこを見てみたいものです(
2010/09/18(Sat) 01:31 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
