スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

12.jpg 

ヴィオ;隣の家に囲いができたってね

レネット;へー


ヴィオ;今回のアプデは盛りだくさんだねえ 。イベントも楽しそうじゃない

レネット;でも管理人来週から出張で帰れないんでしょ

デュオ;乗り遅れ確定乙





びっくりアイテムBOX


ヴィオ;今回の一等は我が家には垂涎もんだは

レネット;最初の紹介がこれとかこのブログを物語ってるわね

ヴィオ;まあ引かないけど( ´,_ゝ`)誰か当てたらたかりにいきますね

デュオ;モンスター箱からペンドラ(゚Д゚;)

ヴィオ;攻防前にドミ界入り口で開けるお茶目さんいないかな( ´,_ゝ`)






ナニカガスムイエ3

ヴィオ;季節イベントの中じゃ結構凝ったもんを作ってると思うは

レネット;ヴィオは今年もイベントするの?

ヴィオ;いやあ内容に変更あるつったってもう2回やったことがあるしね。何よりイベントアイテムがリボンじゃ俺の出る幕はないぽ

デュオ;僕バードだからマイク欲しいけど課金。。。(´・ω・`)

ヴィオ;ステラ夫妻がくじ100回ぐらい引いてくれるからたかりに行ってくるんだ







新機能;ブロックリスト

デュオ;これは中々使えるっちゃ使える機能か

ヴィオ;業者対策だろうの。OPで延々やかましいったらないは

デュオ;しかしこの機能はハートフルMMOとしてどうなんだ

ヴィオ;俺の知ってる人でハートフルなんてのはおもちさんぐらいしかいない。フレの殆どはばかでへんたいです

デュオ;類は友をなんちゃら

レネット;自分がブロックリストに乗らないようにね

デュオ;そもそも付き合いのあるフレなんてまずいねえって

ヴィオ;何このフルボッコわろす( ´,_ゝ`)









イリスカード第8弾

ヴィオ;SRの性能は本来こんなもんがバランスがいい。7弾の除算DEF+10とかおかしいんじゃね

デュオ;どっちかっていえば演習をやってる人向けのコンテンツなんだが。結構狩りで使えるもんもあるよな

レネット;タイタニア研究家がおすすめかしらHP15%増加って結構大きいわ

ヴィオ;今頃夢の中のティタが大暴落してるんだろうか。持ってた人は南無







ヴィオ;まあざっとこんなもんか

レネット;ちょっと、まだあるじゃないでっかいのが。3次職ベースキャップ解放よ

ヴィオ;ルナさんいちごさんツェルぽえんじぇさんお世話になります

デュオ;なんという他力本願・・・

レネット;どうせパーティー経験値に修正入ったから泣きを見るわよ

デュオ;まあ妥当な調整かな。養殖が蔓延化してたから狩りの楽しみも薄かったし。

レネット;F系でくじらで養殖も行ってればあっという間にあがってたわね。一週間あれば余裕で100レベルだもの魔法スキーの管理人にとっては面白くなかったわ

デュオ;効率に差がありすぎたんだよ。携帯持ってスピエンFHサクリ搭載したSUなんて魔法使いじゃない

レネット;PT経験値修正は嘆く人も多いと思うけどいいことだと思うわね。折角多彩な職業があるのだもの、もっと多彩な楽しみ方ができるゲーム性になるといいわね

デュオ;全くだな







SS使いまわしの上文章が大半なのに更新に2時間もかかるってどういうこと・・・
久々にアプデ内容が充実してる週でしたね
PT経験値の見直し&ベース解放、季節イベントと中々楽しそうなものが揃っております

最近めっきり冷え込んできましたねえ
皆様風邪にはご注意下さい

最近になりようやっと落ち着きも出てきたのでそろそろ引越しに向けて準備を進めています
しかし足は向かう先はパチ屋&競馬場ry





スポンサーサイト


追記を閉じる▲


ヴィオ;今回のアプデは盛りだくさんだねえ 。イベントも楽しそうじゃない

レネット;でも管理人来週から出張で帰れないんでしょ

デュオ;乗り遅れ確定乙





びっくりアイテムBOX


ヴィオ;今回の一等は我が家には垂涎もんだは

レネット;最初の紹介がこれとかこのブログを物語ってるわね

ヴィオ;まあ引かないけど( ´,_ゝ`)誰か当てたらたかりにいきますね

デュオ;モンスター箱からペンドラ(゚Д゚;)

ヴィオ;攻防前にドミ界入り口で開けるお茶目さんいないかな( ´,_ゝ`)






ナニカガスムイエ3

ヴィオ;季節イベントの中じゃ結構凝ったもんを作ってると思うは

レネット;ヴィオは今年もイベントするの?

ヴィオ;いやあ内容に変更あるつったってもう2回やったことがあるしね。何よりイベントアイテムがリボンじゃ俺の出る幕はないぽ

デュオ;僕バードだからマイク欲しいけど課金。。。(´・ω・`)

ヴィオ;ステラ夫妻がくじ100回ぐらい引いてくれるからたかりに行ってくるんだ







新機能;ブロックリスト

デュオ;これは中々使えるっちゃ使える機能か

ヴィオ;業者対策だろうの。OPで延々やかましいったらないは

デュオ;しかしこの機能はハートフルMMOとしてどうなんだ

ヴィオ;俺の知ってる人でハートフルなんてのはおもちさんぐらいしかいない。フレの殆どはばかでへんたいです

デュオ;類は友をなんちゃら

レネット;自分がブロックリストに乗らないようにね

デュオ;そもそも付き合いのあるフレなんてまずいねえって

ヴィオ;何このフルボッコわろす( ´,_ゝ`)









イリスカード第8弾

ヴィオ;SRの性能は本来こんなもんがバランスがいい。7弾の除算DEF+10とかおかしいんじゃね

デュオ;どっちかっていえば演習をやってる人向けのコンテンツなんだが。結構狩りで使えるもんもあるよな

レネット;タイタニア研究家がおすすめかしらHP15%増加って結構大きいわ

ヴィオ;今頃夢の中のティタが大暴落してるんだろうか。持ってた人は南無







ヴィオ;まあざっとこんなもんか

レネット;ちょっと、まだあるじゃないでっかいのが。3次職ベースキャップ解放よ

ヴィオ;ルナさんいちごさんツェルぽえんじぇさんお世話になります

デュオ;なんという他力本願・・・

レネット;どうせパーティー経験値に修正入ったから泣きを見るわよ

デュオ;まあ妥当な調整かな。養殖が蔓延化してたから狩りの楽しみも薄かったし。

レネット;F系でくじらで養殖も行ってればあっという間にあがってたわね。一週間あれば余裕で100レベルだもの魔法スキーの管理人にとっては面白くなかったわ

デュオ;効率に差がありすぎたんだよ。携帯持ってスピエンFHサクリ搭載したSUなんて魔法使いじゃない

レネット;PT経験値修正は嘆く人も多いと思うけどいいことだと思うわね。折角多彩な職業があるのだもの、もっと多彩な楽しみ方ができるゲーム性になるといいわね

デュオ;全くだな







SS使いまわしの上文章が大半なのに更新に2時間もかかるってどういうこと・・・
久々にアプデ内容が充実してる週でしたね
PT経験値の見直し&ベース解放、季節イベントと中々楽しそうなものが揃っております

最近めっきり冷え込んできましたねえ
皆様風邪にはご注意下さい

最近になりようやっと落ち着きも出てきたのでそろそろ引越しに向けて準備を進めています
しかし足は向かう先はパチ屋&競馬場ry





スポンサーサイト

【2010/09/25 02:45】 | いつもの
トラックバック(0) |

おー
あんちょび
そんなたくさん要素があったのかーw
ヘンタイはほめ言葉(


Lunafrea
半分くらいは課金絡みのうpだのー
稼ぎたいのは分かるけど最近露骨すぎるww

あと経験の分配もブロックリストも対応遅すぎるよねw


いちご
|Д゚)よんだ?
ウォリさんのびっくりBOX開封期待しますねっ


ヴィオ
> あんちょびさん

ですよねですよね(


> ルナさん

いやあ、実際のとこは人に頼ったりしないですよたのしかないし
経験の分配は放置されすぎて修正はこないものだと思ってましt


> いちごさん

不吉な振りを回さないでください(゚Д゚;)
コメントありがとうございました!


Lunafrea
稼ぎたいってのはがんほうさんのことね(^p^)
分かりづらくてサーセンw


ヴィオ
> ルナさん

おおなるほど
僕はどうも主語の抜けた文の読解力にかけてるは

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー
そんなたくさん要素があったのかーw
ヘンタイはほめ言葉(
2010/09/25(Sat) 18:36 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
半分くらいは課金絡みのうpだのー
稼ぎたいのは分かるけど最近露骨すぎるww

あと経験の分配もブロックリストも対応遅すぎるよねw
2010/09/25(Sat) 19:32 | URL  | Lunafrea #-[ 編集]
|Д゚)よんだ?
ウォリさんのびっくりBOX開封期待しますねっ
2010/09/25(Sat) 21:29 | URL  | いちご #Cmg4mYMU[ 編集]
> あんちょびさん

ですよねですよね(


> ルナさん

いやあ、実際のとこは人に頼ったりしないですよたのしかないし
経験の分配は放置されすぎて修正はこないものだと思ってましt


> いちごさん

不吉な振りを回さないでください(゚Д゚;)
コメントありがとうございました!
2010/09/26(Sun) 14:52 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
稼ぎたいってのはがんほうさんのことね(^p^)
分かりづらくてサーセンw
2010/09/27(Mon) 19:32 | URL  | Lunafrea #-[ 編集]
> ルナさん

おおなるほど
僕はどうも主語の抜けた文の読解力にかけてるは
2010/09/29(Wed) 00:03 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
