スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

ふー、今日も仕事終わったしさっさと寝るかな(´ヴ`*)


TRRRR
RRRR

ピッ
はい、もしもし(´ヴ`*)

はい、お疲れ様。出張は元気にやってる?(上д司`)

あ、お疲れ様です。元気もりもりでやってます(´ヴ`*)

ならよかった!来週なんだけどさ。一ヶ月ぐらい出張よろしくね。現場遠いから日曜から出てってよ(上д司`)

えっ、日曜は引っ越しの契約が…時間もろに被っt(´ヴ`;)

だめ?(圧д迫`)

了解っす。日曜からですね(´ヴ` )

よろしくね!(上д司`)

ツーツー
予定かえんとな…今週はフル出勤か(´ヴ`;)



そんなわけでECOにinできないでござるの巻

土曜も出勤だしいつパチ屋に行けばいいんだ…

てか一ヶ月出張なら引っ越し自体伸ばしたいっていうでっていう

【2010/09/28 23:59】 | 中の人
トラックバック(0) |

相変わらず
あんちょび
運がひどいな・・・
パチに吸い取られてなけりゃいいけどな;


ヴィオ
> あんちょびさん

パチ屋なうふるぼっこなう

何だかんだ自分に幸運が来るに違いないと思い込んでいる管理人です(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらず
運がひどいな・・・
パチに吸い取られてなけりゃいいけどな;
2010/09/29(Wed) 08:07 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
> あんちょびさん

パチ屋なうふるぼっこなう

何だかんだ自分に幸運が来るに違いないと思い込んでいる管理人です(
2010/09/29(Wed) 19:53 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
