スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

25.jpg

上のSSに意味はありません(


16から引越し先に入居でそれに伴いネットが繋がるのが多少感覚が空きます
またーりお待ちください
元から更新してないだろって言わないで(

記事を書こうとすると手が止まる。困ったものです
あんちょびさんの連日更新マジすごい


今後書いていきたいものリスト
・新キャラ追加 農家、闇、商人を予定
 農家→主人公(世界観を切り離して別で話を進行させようか考え中。うpには銭がかかる
 闇→少年(うpに銭がかかる
 商人→バカ(すでにできあがっているので一番安上がり
・レネットさん作成 最大の敵はイメージに合う紹介状をいかに安く済ますか(
・各キャラのエピソード ドルがちーとも浮かんでこない参った(
 どうせ作るなら見る人をおっと言わせたいものです
・日常のどたばた これが一番多く比重を占めるはずが手が進まない(
・料理記録 その週で調理したものの中から何かうp


記事作成にあたっての最大の敵は銭の吹っ飛び方が激しいということです
地味にJOBチェンジやネタ用マリオネット購入なのど費用がかさみます
買うのはいいとしてまだ使っていないものが多数というダメっぷり(
蚊帳とか使う前に秋になってしまった無駄すぎる(


リクエストなどありましたら是非くださいネタになります(
但しぱんつは除く(

ネット環境が整うまで本格始動は見送りの予定です
それまではいつも通り管理人のパチ日記でも見てください(


追記を閉じる▲

上のSSに意味はありません(


16から引越し先に入居でそれに伴いネットが繋がるのが多少感覚が空きます
またーりお待ちください
元から更新してないだろって言わないで(

記事を書こうとすると手が止まる。困ったものです
あんちょびさんの連日更新マジすごい


今後書いていきたいものリスト
・新キャラ追加 農家、闇、商人を予定
 農家→主人公(世界観を切り離して別で話を進行させようか考え中。うpには銭がかかる
 闇→少年(うpに銭がかかる
 商人→バカ(すでにできあがっているので一番安上がり
・レネットさん作成 最大の敵はイメージに合う紹介状をいかに安く済ますか(
・各キャラのエピソード ドルがちーとも浮かんでこない参った(
 どうせ作るなら見る人をおっと言わせたいものです
・日常のどたばた これが一番多く比重を占めるはずが手が進まない(
・料理記録 その週で調理したものの中から何かうp


記事作成にあたっての最大の敵は銭の吹っ飛び方が激しいということです
地味にJOBチェンジやネタ用マリオネット購入なのど費用がかさみます
買うのはいいとしてまだ使っていないものが多数というダメっぷり(
蚊帳とか使う前に秋になってしまった無駄すぎる(


リクエストなどありましたら是非くださいネタになります(
但しぱんつは除く(

ネット環境が整うまで本格始動は見送りの予定です
それまではいつも通り管理人のパチ日記でも見てください(

【2010/10/12 01:18】 | 中の人
トラックバック(0) |


千景
くじ、また同じ結果だしたのかと思った(

引っ越し後は怒濤の更新ラッシュとみた。
それまではマッタリ待ってますw

あと、料理記録になにげに期待してます(

引越しがんばー
あんちょび
最近失速気味だけどね、更新

ネタがないんだよ、ネタがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くじ、また同じ結果だしたのかと思った(

引っ越し後は怒濤の更新ラッシュとみた。
それまではマッタリ待ってますw

あと、料理記録になにげに期待してます(
2010/10/12(Tue) 02:22 | URL  | 千景 #WDsc68ms[ 編集]
引越しがんばー
最近失速気味だけどね、更新

ネタがないんだよ、ネタがw
2010/10/13(Wed) 08:43 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
