スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

36.jpg
Illustrated by 空深






デュオ;おお・・・


レネット;綺麗・・・


ヴィオ;(悦´,_ゝ`)


デュオ;く、嫌味がでてこない・・・


ヴィオ;主人公の役得でござる( ´,_ゝ`)











リンメの空深さん(=セシルさん)に絵をいただきました! ありがとうございます!
眠たげな目が大変気に入ってます(´∀`*)


どうでもいいことなんですが管理人は友達に普段の呼び方とは別に内緒で愛称をつける癖があります
普段はセシルさんで呼んでるこの人は心の中ではせっちゃんと呼んでます

せっちゃんあざっしたー!
スポンサーサイト

【2011/01/08 23:18】 | 頂き物
トラックバック(0) |


聖知
私なんかの絵を貼って下さってありがとうございますっ><
さん付けで呼ばれるのあんまり好きじゃないので、愛称の方が嬉しいですw
リンクもありがとでした^^


ヴィオ
> 空深さん

このたびはどうも!
そしたらゲーム内では愛称で呼ばせていただきますはー(´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私なんかの絵を貼って下さってありがとうございますっ><
さん付けで呼ばれるのあんまり好きじゃないので、愛称の方が嬉しいですw
リンクもありがとでした^^
2011/01/08(Sat) 23:46 | URL  | 聖知 #8bX.HQCg[ 編集]
> 空深さん

このたびはどうも!
そしたらゲーム内では愛称で呼ばせていただきますはー(´∀`*)
2011/01/09(Sun) 14:10 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
