スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

33.jpg 

ザ、ザー・・・ザザザ・・・






クライ・・・


ここハ・・・どコ・・・?


わたシは・・・だレ・・・?








・・・い、おい、聞こえてるか?







こえガ・・・キこえる・・・


あナたは・・・だレ・・・?


あったかい・・・












31.jpg 

デュオ;おい!聞こえてるか!


???;う・・・


デュオ;動くな!今手当てする!





















35.jpg


マザー;う、うー・・・((((´・ω・`))))フルフル


ルクス;母様、しっかり(・ω・`)


リリ;ママ・・・(・ω・`)


マザー;冒険者怖い・・・((((´・ω・`))))


リリ;ママ・・・可哀想


ルクス;最近は冒険者が押し寄せてくるから・・・


マザー;この前もいっぱい来て苛められた・・・もう顔出したくない・・・コタツで丸まってたい・・・


メインコンピュータ;ビーッ、ビーッ


マザー;ひっ!また来た!(・ω・`;)


メインコンピュータ;ビーッ、ビーッ


マザー;違う・・・?・・・っ、これは


リリ;どうしたの?ママ(・ω・`)


マザー;Rwf-99が見つかった


ルクス;!ラストダンサーが・・・


マザー;ルクス、リリ回収してきなさい。破壊しても構わないわ


ルクス;わかりました母様


リリ;了解だよママッ

34.jpg

マザー;見つけたぞR-Type最後の一体・・・!



















デュオ;よし、もう大丈夫だ。立てるか?


???;うん


デュオ;しかし何でこんなとこに?君は誰だ?


???;わた、わたし・・・


33.jpg

ザザー・・・ザザザ・・・











32.jpg 

???;わたしハ・・・だレ・・・?


追記を閉じる▲



31.jpg 

デュオ;おい!聞こえてるか!


???;う・・・


デュオ;動くな!今手当てする!





















35.jpg


マザー;う、うー・・・((((´・ω・`))))フルフル


ルクス;母様、しっかり(・ω・`)


リリ;ママ・・・(・ω・`)


マザー;冒険者怖い・・・((((´・ω・`))))


リリ;ママ・・・可哀想


ルクス;最近は冒険者が押し寄せてくるから・・・


マザー;この前もいっぱい来て苛められた・・・もう顔出したくない・・・コタツで丸まってたい・・・


メインコンピュータ;ビーッ、ビーッ


マザー;ひっ!また来た!(・ω・`;)


メインコンピュータ;ビーッ、ビーッ


マザー;違う・・・?・・・っ、これは


リリ;どうしたの?ママ(・ω・`)


マザー;Rwf-99が見つかった


ルクス;!ラストダンサーが・・・


マザー;ルクス、リリ回収してきなさい。破壊しても構わないわ


ルクス;わかりました母様


リリ;了解だよママッ

34.jpg

マザー;見つけたぞR-Type最後の一体・・・!



















デュオ;よし、もう大丈夫だ。立てるか?


???;うん


デュオ;しかし何でこんなとこに?君は誰だ?


???;わた、わたし・・・


33.jpg

ザザー・・・ザザザ・・・











32.jpg 

???;わたしハ・・・だレ・・・?

【2011/01/09 01:42】 | ???
トラックバック(0) |

意味深なタイトル
千景
今後の展開にwktkせざるを得ない(´д`*)

マザーが可愛くてMOEますた。
わ、我が家のこたつでよければいつでもどうぞ!!
赤箱みかんもお出しするよ!щ(゚д゚щ)カモーン


みるきぃうぇい
なんか新展開きたー><


> 千景さん

期待に応えられるものができるといいのですが!
プロローグの時点でいっぱいいっぱいな管理人でした


> みるきぃうぇいさん

新展開でございますふふーり

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
意味深なタイトル
今後の展開にwktkせざるを得ない(´д`*)

マザーが可愛くてMOEますた。
わ、我が家のこたつでよければいつでもどうぞ!!
赤箱みかんもお出しするよ!щ(゚д゚щ)カモーン
2011/01/10(Mon) 10:03 | URL  | 千景 #WDsc68ms[ 編集]
なんか新展開きたー><
2011/01/11(Tue) 08:16 | URL  | みるきぃうぇい #-[ 編集]
> 千景さん

期待に応えられるものができるといいのですが!
プロローグの時点でいっぱいいっぱいな管理人でした


> みるきぃうぇいさん

新展開でございますふふーり
2011/01/16(Sun) 22:12 | URL  | ヴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
