スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

19.jpg 

大導師;陛下、大変です

ヴェルデガルド;どうした導師

大導師;政務がてんやわんやです

ヴェルデガルド;内政はそなたに一任してあるだろう。人手を使ってうまくこなせ

大導師;それが外交で問題が起きております。外交の決断権は議会なのですがこれが大変難航しておりまして。どうにも収拾がつきませぬ



21.jpg 

ヴェルデガルド;ふむ




























39.jpg    
 
ヴィオ;ふぁー・・・よう寝た・・・・あれ、レネットどこだ

















 

レネット;ん、しょっと。髪纏めるのも久しぶりね

ヴィオ;おー

レネット;あら










41.jpg 

レネット;やっと起きたの?寝ぼすけ

ヴィオ;いやー、すんません。ポニテ可愛いね

レネット;知ってるわよばーかっ






ヴィオ;まだ時間あるのか

レネット;うん

ヴィオ;ちょっとお願いがあるんだけど!

レネット;やだ

ヴィオ;もう一回いい?

レネット;ばか!
























42.jpg 

レネット;いってきまーす

ヴィオ;いってらっしゃいー

ヴィオ;どんくらいかかりそう?

レネット;あーあーあーあー

ヴィオ;なんだよ(;´_ゝ`)

レネット;さみし-んだ!あたしいなくなって!

ヴィオ;うっせーな(゚Д゚;)はよいけや

レネット;実家忙しいっていうからねー。しばらくかなぁ、合間みて顔出すわよ

ヴィオ;ん。じゃあ2度寝してくる。何かありゃ来るなり呼ぶなりー

レネット;それだけー?

ヴィオ;うむ

レネット;もう!

43.jpg 

レネット;行ってきます























21.jpg 
ヴェルデガルド;どういうわけだ詳しく説明せい!




18.jpg 
北軍長官;は、はっ!モーグとサウスが軍事提携をしているのはご存知だと思われます

北軍長官;地下資源の豊富なモーグが軍事国サウスに資源を提供しているとのことです




21.jpg 
ヴェルデガルド;そのような常識を今更言うのか?




18.jpg 
北軍長官;ははあーっ!大変失礼しました!問題になっているのはその2国がノーザンに圧力をかけています!

北軍長官;両国はノーザンとの貿易をストップ取りやめたいと言っており、経済が大変不安定になっております

北軍長官;常に暖を取る必要のあるわが国にとってモーグの炭が用意できないというのは大問題です

ヴェルデガルド;馬鹿な、正気か




19.jpg 
大導師;どうも糸を引いているのはサウスの新首脳のようですな。それがモーグにも圧力をかけてこのようなことをしているのでしょう

ヴェルデガルド;それがわかっていて何故手を打たぬ

大導師;目的が見えぬのです。通常このようなことをする時は必ず裏で使者が動き交渉に立ち意図を伝えるもの

大導師;それが今回は向こうから何の音沙汰もなく対策の講じようがないのです

ヴェルデガルド;導師よ、情けないぞ

大導師;面目もありませぬ




21.jpg 
ヴェルデガルド;まず動け。人を出して情報を集めるのだ

ヴェルデガルド;長官

北軍長官;はっ

ヴェルデガルド;すぐに優秀な者を数名選抜して両国に出せ。大使役とは別にな

北軍長官;直ちに!















19.jpg 
大導師;申し訳ございません陛下

ヴェルデガルド;導師、長官への指示は自分で出せ

大導師;彼は役職上、私と同格ですからのう

大導師;ノーザンは魔法国という性格上権威が私に偏りがちですがそれは如何なものかと

ヴェルデガルド;長官は元は剣士だったか

大導師;モンスターに立ち向かう姿はそれは勇敢なものであったとか。ただここでは少々肩身を狭くしているようで

ヴェルデガルド;それで私を使ったというわけだな

大導師;滅相もない。ただ彼は陛下に心酔していますからな

ヴェルデガルド;導師の思いやりには感心するが私をダシにするとは偉くなったではないか

大導師;おお陛下、残り余命の短い爺をそう睨まれたらショックでぽっくり逝きますぞ

ヴェルデガルド;ふん、長官も導師ほど心臓が強ければよかったのだが

ヴェルデガルド;導師はどうしてこう屁理屈を・・・もういい

大導師;そういう意味でも長官には期待しているのですよ。実直一筋ですからのうふぉふぉふぉ

ヴェルデガルド;ばるたんみたいな笑い方をするでない













ヴェルデガルド;えーっと、当面の手配は長官、内政は導師にするとして

20.jpg 

さて、私も出ますか
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





















39.jpg    
 
ヴィオ;ふぁー・・・よう寝た・・・・あれ、レネットどこだ

















 

レネット;ん、しょっと。髪纏めるのも久しぶりね

ヴィオ;おー

レネット;あら










41.jpg 

レネット;やっと起きたの?寝ぼすけ

ヴィオ;いやー、すんません。ポニテ可愛いね

レネット;知ってるわよばーかっ






ヴィオ;まだ時間あるのか

レネット;うん

ヴィオ;ちょっとお願いがあるんだけど!

レネット;やだ

ヴィオ;もう一回いい?

レネット;ばか!
























42.jpg 

レネット;いってきまーす

ヴィオ;いってらっしゃいー

ヴィオ;どんくらいかかりそう?

レネット;あーあーあーあー

ヴィオ;なんだよ(;´_ゝ`)

レネット;さみし-んだ!あたしいなくなって!

ヴィオ;うっせーな(゚Д゚;)はよいけや

レネット;実家忙しいっていうからねー。しばらくかなぁ、合間みて顔出すわよ

ヴィオ;ん。じゃあ2度寝してくる。何かありゃ来るなり呼ぶなりー

レネット;それだけー?

ヴィオ;うむ

レネット;もう!

43.jpg 

レネット;行ってきます























21.jpg 
ヴェルデガルド;どういうわけだ詳しく説明せい!




18.jpg 
北軍長官;は、はっ!モーグとサウスが軍事提携をしているのはご存知だと思われます

北軍長官;地下資源の豊富なモーグが軍事国サウスに資源を提供しているとのことです




21.jpg 
ヴェルデガルド;そのような常識を今更言うのか?




18.jpg 
北軍長官;ははあーっ!大変失礼しました!問題になっているのはその2国がノーザンに圧力をかけています!

北軍長官;両国はノーザンとの貿易をストップ取りやめたいと言っており、経済が大変不安定になっております

北軍長官;常に暖を取る必要のあるわが国にとってモーグの炭が用意できないというのは大問題です

ヴェルデガルド;馬鹿な、正気か




19.jpg 
大導師;どうも糸を引いているのはサウスの新首脳のようですな。それがモーグにも圧力をかけてこのようなことをしているのでしょう

ヴェルデガルド;それがわかっていて何故手を打たぬ

大導師;目的が見えぬのです。通常このようなことをする時は必ず裏で使者が動き交渉に立ち意図を伝えるもの

大導師;それが今回は向こうから何の音沙汰もなく対策の講じようがないのです

ヴェルデガルド;導師よ、情けないぞ

大導師;面目もありませぬ




21.jpg 
ヴェルデガルド;まず動け。人を出して情報を集めるのだ

ヴェルデガルド;長官

北軍長官;はっ

ヴェルデガルド;すぐに優秀な者を数名選抜して両国に出せ。大使役とは別にな

北軍長官;直ちに!















19.jpg 
大導師;申し訳ございません陛下

ヴェルデガルド;導師、長官への指示は自分で出せ

大導師;彼は役職上、私と同格ですからのう

大導師;ノーザンは魔法国という性格上権威が私に偏りがちですがそれは如何なものかと

ヴェルデガルド;長官は元は剣士だったか

大導師;モンスターに立ち向かう姿はそれは勇敢なものであったとか。ただここでは少々肩身を狭くしているようで

ヴェルデガルド;それで私を使ったというわけだな

大導師;滅相もない。ただ彼は陛下に心酔していますからな

ヴェルデガルド;導師の思いやりには感心するが私をダシにするとは偉くなったではないか

大導師;おお陛下、残り余命の短い爺をそう睨まれたらショックでぽっくり逝きますぞ

ヴェルデガルド;ふん、長官も導師ほど心臓が強ければよかったのだが

ヴェルデガルド;導師はどうしてこう屁理屈を・・・もういい

大導師;そういう意味でも長官には期待しているのですよ。実直一筋ですからのうふぉふぉふぉ

ヴェルデガルド;ばるたんみたいな笑い方をするでない













ヴェルデガルド;えーっと、当面の手配は長官、内政は導師にするとして

20.jpg 

さて、私も出ますか
スポンサーサイト

【2011/01/16 13:11】 | ???
トラックバック(0) |

まさかの
みるきぃ
濡れ場ありとかマジたまらんのだがw

ゆうべは おたのしみでしたね 
千景
妄想の翼が広がるんですけど(笑)

ごちそうさまでした(^p^)←


ヴィオ
>千景さん

ハレンチじゃない程度ならよかったんですが!

次回もやります(


>みるさん

やったはいいけど加減が難しいですね!

いろいろやってみたいものです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさかの
濡れ場ありとかマジたまらんのだがw
2011/01/18(Tue) 00:37 | URL  | みるきぃ #-[ 編集]
ゆうべは おたのしみでしたね 
妄想の翼が広がるんですけど(笑)

ごちそうさまでした(^p^)←
2011/01/18(Tue) 02:23 | URL  | 千景 #WDsc68ms[ 編集]
>千景さん

ハレンチじゃない程度ならよかったんですが!

次回もやります(


>みるさん

やったはいいけど加減が難しいですね!

いろいろやってみたいものです
2011/01/30(Sun) 19:46 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
