スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

44.jpg 

客引き;ぁ、ぁ、お兄さん遊びたいって顔してる!やっぱり!?うちに超可愛い子いるよ!来るしかないですって!!






ヴィオ;う、うーん・・・_ノ乙(、ン、)_。。。zZZ












45.jpg 

ヴィオ;くあー・・・ぁ、ねっみー・・・。どこだっけかここ

ヴィオ;あー確か酒飲んではしごして・・・どうなったんだっけか・・・





???;ん、うーん・・・・(モゾモゾ

ヴィオ;お?

???;ぁ・・・起きた?お兄ちゃん

ヴィオ;・・・・は?(゚Д゚;)

???;具合大丈夫?結構酔ってたみたいだけど・・・

ヴィオ;(゚Д゚;)

???;ぁ、言うの忘れてたねっ。おはよっ♪

ヴィオ;おはよう・・・(゚Д゚;)

???;もぅ、お兄ちゃんたら激しいよぅ・・・まだひりひりするぅ・・・
















46.jpg 

???;もうあんなにしちゃダメなんだからねっ



ヴィオ;うあああああああああああああ!!













話は2年前-

男がまだ一人だったころの出来事-













???;ぅー、そっかぁお兄ちゃんノーマルのお客さんだったんだね・・・(シュン

ヴィオ;ぉ、おう

???;ウチに来るお客さん、そういう趣味の人も多いしお兄ちゃんもそうかなって・・・

ヴィオ;す、すまん( ふっざ、そうかなってどう判断したんだよ(゚Д゚;) )

???;ごめんなさい・・・(´・ω・`)

???;お店に怒られちゃう・・・くすん

ヴィオ;ぁ、あ泣くなって、そうだよ!ほらあれだよ俺はノーマルなんだけど、ノーマルなんだけど!(強調)キミがあんまりにも可愛かったモンでだからほら特別ってか例外ってか

ヴィオ;ほら可愛いし!しっかり楽しんだわけだし!

???;お店に言ったりしない・・・?

ヴィオ;しないしない!

???;くれす

ヴィオ;へ?

くれす;ボクの名前、くれす

ヴィオ;おお、そうかくれす!よかったよどうもありがとうね!

くれす;えへへ♪ありがとうお兄ちゃん。優しいんだね・・・(ちゅ

ヴィオ;うわーお(゚Д゚;)










くれす;ぁ、そろそろお時間~

ヴィオ;はいよー

くれす;あのね?またこっちに寄ったら呼んで欲しいなっ

ヴィオ;そうだな!ちゃんと可愛い子にしてるんだぞ

くれす;えへへ・・・♪うんっ

ヴィオ;しかしあれだな!若いなくれすは!いくつなんだよ

くれす;ぅ?ボクの年?

くれす;えっとねー、じゅうさんさ・・・

ヴィオ;待った今の質問なし!(゚Д゚;)ストップ!

くれす;?お兄ちゃんへんなのー

ヴィオ;いやほら僕も二十歳ですし!倫理的な面でね?色々すでにダメだけど!

ヴィオ;それでお会計はいくらですか!

くれす;ぁ、はいっ、伝票っ

ヴィオ;えーと、1・・・10・・・あれ、桁が、え、ちょっ(゚Д゚;)

















48.jpg 
レジスタンスリーダー;くそ!また死者が!同胞の血が!今月何人目だ!

レジスタンスリーダー;許さん・・・許さんぞ機械人形!

レジスタンス;大変です!DEMがウェストフォート内部に進行しようと迫っております!

レジスタンスリーダー;くそおおお!!迎え撃て!奴らをスクラップにしろ!

???;おやおや熱いね

レジスタンスリーダー;ケバタケ!貴様も出ろ!







50.jpg 

ケバタケ;俺はレジスタンスじゃないな

レジスタンスリーダー;街にDEMが押し寄せている!貴様も武器を取れ!戦え!

ケバタケ;舐めた口を利くなよ、椅子に座って死亡報告を聞くのが仕事のリーダーさんよ

レジスタンスリーダー;この・・・!女衒が!

ケバタケ;お前もうちで働くか?くく・・・まぁそのツラじゃ客は取れそうもないが

レジスタンスリーダー;貴様あああああ!殺してやる!

レジスタンス;街中にDEMが侵入してきました!リーダー指示を!

レジスタンスリーダー;くっ・・・失せろケバタケ!その顔を見せるな!

ケバタケ;かっ、クソが
















ケバタケ;このカスが!


ガシャァァァーンバリン

娼婦達;ひっ!ひぃ!

ケバタケ;てめーら何でここにいるんだ男を捕まえて来い!

女;で、でも街にはDEMが・・・


バキィッ

女;うっ・・・げほっ、ゆ、ゆるして、ゆるして・・・・・

ケバタケ;だったら機械に股を開いてこいよ!

娼婦達;きゃあああ!!

くれす;ビクビク(((((´・ω・`))))

ケバタケ;くれす!てめーもだ!

くれす;ぁ、ぁ

娼婦達;そんな!あんたその子はまだほんの子供じゃないか!それをこんな・・・


51.jpg 
ドス


女;え・・・?・・・ごぶっ・・・


ドサ


ケバタケ;次はどいつだ

娼婦達;キャアアアアアアーーー!!

















くれす;はっ・・・はっ、ぜぇ・・・


52.jpg 

くれす;はぁ、はぁ










どうして、こうなっちゃったのかな

なにが、いけなかったのかな

毎日、お客さんの相手して

戦争で、人が死んで

周りの人はみんなおびえてる










ガシャ、ガシャ

くれす;!DEMの足音・・・!

DEM;目標ヲ発見。キルモードニ移行

くれす;うあああああああ!!






53.jpg 

くれす;ご、ふ





いたいよ

くるしい





くれす;死ぬのは・・・悔しいよ・・・





















49.jpg 

ケバタケ;やっとDEMも消えたか

ケバタケ;くれすがいないな

女;さっきDEMに追いかけられて街の外に・・・

ケバタケ;ふん、死んだか

娼婦達;・・・・・・・・・・・・・・

ケバタケ;お前見てて助けなかったな

女;・・・・・

ケバタケ;かっ














くれす;う、ん・・・・

ヴィオ;大分マシになったか。起きるまでもうちょいかね

ヴィオ;しかしすげえ怪我だなこいつ(;´_ゝ`)俺なら死んでるは











54.jpg


ドミニオン世界

戦火は日々拡大しDEMの脅威が人々を脅かしていた

話は2年前

男がまだ一人だったころの出来事



スポンサーサイト


追記を閉じる▲






ヴィオ;う、うーん・・・_ノ乙(、ン、)_。。。zZZ












45.jpg 

ヴィオ;くあー・・・ぁ、ねっみー・・・。どこだっけかここ

ヴィオ;あー確か酒飲んではしごして・・・どうなったんだっけか・・・





???;ん、うーん・・・・(モゾモゾ

ヴィオ;お?

???;ぁ・・・起きた?お兄ちゃん

ヴィオ;・・・・は?(゚Д゚;)

???;具合大丈夫?結構酔ってたみたいだけど・・・

ヴィオ;(゚Д゚;)

???;ぁ、言うの忘れてたねっ。おはよっ♪

ヴィオ;おはよう・・・(゚Д゚;)

???;もぅ、お兄ちゃんたら激しいよぅ・・・まだひりひりするぅ・・・
















46.jpg 

???;もうあんなにしちゃダメなんだからねっ



ヴィオ;うあああああああああああああ!!













話は2年前-

男がまだ一人だったころの出来事-













???;ぅー、そっかぁお兄ちゃんノーマルのお客さんだったんだね・・・(シュン

ヴィオ;ぉ、おう

???;ウチに来るお客さん、そういう趣味の人も多いしお兄ちゃんもそうかなって・・・

ヴィオ;す、すまん( ふっざ、そうかなってどう判断したんだよ(゚Д゚;) )

???;ごめんなさい・・・(´・ω・`)

???;お店に怒られちゃう・・・くすん

ヴィオ;ぁ、あ泣くなって、そうだよ!ほらあれだよ俺はノーマルなんだけど、ノーマルなんだけど!(強調)キミがあんまりにも可愛かったモンでだからほら特別ってか例外ってか

ヴィオ;ほら可愛いし!しっかり楽しんだわけだし!

???;お店に言ったりしない・・・?

ヴィオ;しないしない!

???;くれす

ヴィオ;へ?

くれす;ボクの名前、くれす

ヴィオ;おお、そうかくれす!よかったよどうもありがとうね!

くれす;えへへ♪ありがとうお兄ちゃん。優しいんだね・・・(ちゅ

ヴィオ;うわーお(゚Д゚;)










くれす;ぁ、そろそろお時間~

ヴィオ;はいよー

くれす;あのね?またこっちに寄ったら呼んで欲しいなっ

ヴィオ;そうだな!ちゃんと可愛い子にしてるんだぞ

くれす;えへへ・・・♪うんっ

ヴィオ;しかしあれだな!若いなくれすは!いくつなんだよ

くれす;ぅ?ボクの年?

くれす;えっとねー、じゅうさんさ・・・

ヴィオ;待った今の質問なし!(゚Д゚;)ストップ!

くれす;?お兄ちゃんへんなのー

ヴィオ;いやほら僕も二十歳ですし!倫理的な面でね?色々すでにダメだけど!

ヴィオ;それでお会計はいくらですか!

くれす;ぁ、はいっ、伝票っ

ヴィオ;えーと、1・・・10・・・あれ、桁が、え、ちょっ(゚Д゚;)

















48.jpg 
レジスタンスリーダー;くそ!また死者が!同胞の血が!今月何人目だ!

レジスタンスリーダー;許さん・・・許さんぞ機械人形!

レジスタンス;大変です!DEMがウェストフォート内部に進行しようと迫っております!

レジスタンスリーダー;くそおおお!!迎え撃て!奴らをスクラップにしろ!

???;おやおや熱いね

レジスタンスリーダー;ケバタケ!貴様も出ろ!







50.jpg 

ケバタケ;俺はレジスタンスじゃないな

レジスタンスリーダー;街にDEMが押し寄せている!貴様も武器を取れ!戦え!

ケバタケ;舐めた口を利くなよ、椅子に座って死亡報告を聞くのが仕事のリーダーさんよ

レジスタンスリーダー;この・・・!女衒が!

ケバタケ;お前もうちで働くか?くく・・・まぁそのツラじゃ客は取れそうもないが

レジスタンスリーダー;貴様あああああ!殺してやる!

レジスタンス;街中にDEMが侵入してきました!リーダー指示を!

レジスタンスリーダー;くっ・・・失せろケバタケ!その顔を見せるな!

ケバタケ;かっ、クソが
















ケバタケ;このカスが!


ガシャァァァーンバリン

娼婦達;ひっ!ひぃ!

ケバタケ;てめーら何でここにいるんだ男を捕まえて来い!

女;で、でも街にはDEMが・・・


バキィッ

女;うっ・・・げほっ、ゆ、ゆるして、ゆるして・・・・・

ケバタケ;だったら機械に股を開いてこいよ!

娼婦達;きゃあああ!!

くれす;ビクビク(((((´・ω・`))))

ケバタケ;くれす!てめーもだ!

くれす;ぁ、ぁ

娼婦達;そんな!あんたその子はまだほんの子供じゃないか!それをこんな・・・


51.jpg 
ドス


女;え・・・?・・・ごぶっ・・・


ドサ


ケバタケ;次はどいつだ

娼婦達;キャアアアアアアーーー!!

















くれす;はっ・・・はっ、ぜぇ・・・


52.jpg 

くれす;はぁ、はぁ










どうして、こうなっちゃったのかな

なにが、いけなかったのかな

毎日、お客さんの相手して

戦争で、人が死んで

周りの人はみんなおびえてる










ガシャ、ガシャ

くれす;!DEMの足音・・・!

DEM;目標ヲ発見。キルモードニ移行

くれす;うあああああああ!!






53.jpg 

くれす;ご、ふ





いたいよ

くるしい





くれす;死ぬのは・・・悔しいよ・・・





















49.jpg 

ケバタケ;やっとDEMも消えたか

ケバタケ;くれすがいないな

女;さっきDEMに追いかけられて街の外に・・・

ケバタケ;ふん、死んだか

娼婦達;・・・・・・・・・・・・・・

ケバタケ;お前見てて助けなかったな

女;・・・・・

ケバタケ;かっ














くれす;う、ん・・・・

ヴィオ;大分マシになったか。起きるまでもうちょいかね

ヴィオ;しかしすげえ怪我だなこいつ(;´_ゝ`)俺なら死んでるは











54.jpg


ドミニオン世界

戦火は日々拡大しDEMの脅威が人々を脅かしていた

話は2年前

男がまだ一人だったころの出来事



スポンサーサイト

【2011/02/01 00:36】 | ???
トラックバック(0) |

けばちゃん、ハードボイルド・・・///
みるきぃ
でも怖い人苦手です(


ヴィオ
> みるきぃさん

僕も怖い人苦手です!でも書く(

意味不明な更新もこれで一区切りです
それなりに考えたつもりなんですが楽しんでいただけるようなものができればいいな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
けばちゃん、ハードボイルド・・・///
でも怖い人苦手です(
2011/02/02(Wed) 06:18 | URL  | みるきぃ #-[ 編集]
> みるきぃさん

僕も怖い人苦手です!でも書く(

意味不明な更新もこれで一区切りです
それなりに考えたつもりなんですが楽しんでいただけるようなものができればいいな!
2011/02/04(Fri) 21:17 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。