スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

・・・ 










・・・・・・/(^o^)\

















ヴィオ     :こ、これはやばいですよ・・・(※ 一か八か失敗)

ヴィオ     :貯金が底をついてしまった・・・

ヴィオ     :うぅー、やりたかないけど狩り頑張るしかないかー('A`)めんどくさいけどー('A`)お金溜めないとなー








管理人は今月パチンコのやりすぎで負債が10万までやられました。慶次オワタ。
なので暫く週末は狩りとかブログ更新とか頑張ることにします!
110目指してがんばるぞー
         

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

















ヴィオ     :こ、これはやばいですよ・・・(※ 一か八か失敗)

ヴィオ     :貯金が底をついてしまった・・・

ヴィオ     :うぅー、やりたかないけど狩り頑張るしかないかー('A`)めんどくさいけどー('A`)お金溜めないとなー








管理人は今月パチンコのやりすぎで負債が10万までやられました。慶次オワタ。
なので暫く週末は狩りとかブログ更新とか頑張ることにします!
110目指してがんばるぞー
         

スポンサーサイト

【2010/06/28 00:08】 | いつもの
トラックバック(0) |

ちょwwww
あんちょび
おまいはwwwwwもうwwwwうぇwwwww

110がんば!!


ヴィオ
> あんちょびさん

仕事が早く終わってちゃっかり昨日もライダーを打った管理人でした
そして膨らむ負債(

No title
シャル
デゥユグララさん パチスロするのか(´・ω・`)

No title
ヴィオ
> シャルさん

ご訪問ありがとうございます
そのうちストーリー物をとも考えてますがいざやろうとするとこれは大変ですね
内容の大筋はできてもSSの用意が大分手間です
ノってくるまでは大体このまんま進行する予定です



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょwwww
おまいはwwwwwもうwwwwうぇwwwww

110がんば!!
2010/06/28(Mon) 00:17 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
> あんちょびさん

仕事が早く終わってちゃっかり昨日もライダーを打った管理人でした
そして膨らむ負債(
2010/06/29(Tue) 04:59 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
No title
デゥユグララさん パチスロするのか(´・ω・`)
2010/07/01(Thu) 01:15 | URL  | シャル #-[ 編集]
No title
> シャルさん

ご訪問ありがとうございます
そのうちストーリー物をとも考えてますがいざやろうとするとこれは大変ですね
内容の大筋はできてもSSの用意が大分手間です
ノってくるまでは大体このまんま進行する予定です

2010/07/02(Fri) 00:20 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
