スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

たまにゃ映画でも見てみっかねー  
ヴィオ     ;仕事早あがりしたし映画でもみてくかねー





~上映5分後~

ホロリ 
ヴィオ     ;うう・・・(;ω;`)









~クライマックス~

・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 

ヴィオ     ;ぐす・・・ぐす・・・












仕事帰りにトイ・ストーリー3を鑑賞してきました!開始5分で泣いた(



シリーズ1作目から10年。おもちゃ達の持ち主であるアンディは17歳になり、大学に進学し一人暮らしをする際に今まで遊んでいたおもちゃを整理することになった。

おもちゃ達にとっての幸せとは持ち主に遊んでもらうこと。だがアンディは成長し、おもちゃと遊ぶことは無くなってしまった。


アンディの成長は喜ばしいことだし次第に人形遊びをしなくなっていくのも普通のこと。
子供はいつか大人になる。けれどもおもちゃ達は変わらずそのままで・・・


トイ・ストーリー第3弾はお別れの話。シリーズ完結編となっています。




僕が子供のころはカバのぬいぐるみがお気に入りでアンディのように遊ぶのが日課でした。
映画を見ていたら子供のころを思い出して涙腺が緩んで仕方なかった。
久しぶりに映画観たけどいいもんだね!子供のころおもちゃと遊んだは是非!そうでない人にも観てもらいたいお勧めです。







【2010/07/16 00:27】 | 中の人
トラックバック(0) |

おー
あんちょび
映画みるんだね><

映画アニメ以外みたことないけど、面白いのかなー?


No title
シャル
トイストーリーは1も2も見たから3も見てみたいですね~
ちょっと気になってr

No title
えんじぇる
映画見て泣いてるウォリさんハァハァ

斜め読みばれてたけど気にしない(
ウォリさんみたいなイケメンが旦那になってくれるなら喜んで…!

と言いたいとこだけど
108人居る嫁やら旦那やらに殺されるので自重しますですw

No title
ヴィオ
> あんちょびさん

見てみると面白いものですよ。テレビでは味わえない迫力がいいw


> シャルさん

1,2見たなら是非お勧め!
ちなみに僕は2は見てません/(^o^)\


> らヴえんじぇるさん

煩悩の数だけ嫁と旦那がいるとかどんな見方をされてるんですか(;´_ゝ`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー
映画みるんだね><

映画アニメ以外みたことないけど、面白いのかなー?
2010/07/17(Sat) 14:59 | URL  | あんちょび #-[ 編集]
No title
トイストーリーは1も2も見たから3も見てみたいですね~
ちょっと気になってr
2010/07/18(Sun) 01:29 | URL  | シャル #-[ 編集]
No title
映画見て泣いてるウォリさんハァハァ

斜め読みばれてたけど気にしない(
ウォリさんみたいなイケメンが旦那になってくれるなら喜んで…!

と言いたいとこだけど
108人居る嫁やら旦那やらに殺されるので自重しますですw
2010/07/18(Sun) 21:39 | URL  | えんじぇる #-[ 編集]
No title
> あんちょびさん

見てみると面白いものですよ。テレビでは味わえない迫力がいいw


> シャルさん

1,2見たなら是非お勧め!
ちなみに僕は2は見てません/(^o^)\


> らヴえんじぇるさん

煩悩の数だけ嫁と旦那がいるとかどんな見方をされてるんですか(;´_ゝ`)
2010/07/21(Wed) 00:50 | URL  | ヴィオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
