スペルユーザーが集まって日常の生活とか何とか

28.jpg

ヴィオ;復・活!

レネット;してるようにはとても見えないわね











引越ししてネット回線が繋がったでござる!長かったは・・・

最近のこと
・出張期間が延びまくる 年越すかもとか勘弁してください
・休みが月に2日になった 仕事全部丸投げとか勘弁してください。ねみーんだよ!
・裁判でぼこられる 証人出廷したら検察官と弁護士と裁判官にフルボッコとか勘弁してください。あまりのしつこさに発言台に全力で蹴りをかましたかった
・パチ屋でぼこられる いつも通りなので良し。というか息抜きがこれしかない


ECOでまったりしたいだー

【2010/11/14 00:27】 | 中の人
トラックバック(0) |

(´;ω;)ヽ(・ω・`)
千景
近況がフルボッコすぎて唖然とした(゚Д゚;)
仕事がツンな分、パチくらいデレてくれてもいいのにネー


仕事の相方さんをフルボッコにはしないよーに(


ヴィオ
> 千景さん

現場管理を任されたので鬼スケジュールにしてじじいに仕返ししてます(不毛

がっつりやった分データ整理の残業もがっつり跳ね返ってくるのでかったるさが倍増するという(不毛



えんじぇる
あ、あれだよっ

物とは言え、蹴ったら印象悪いと思うんだ。

だからここは平和的に…

発言台を撫で回そうぜ!
蹴りたい気持ちを全て撫でる方向に変換するんだ!!

っと。回線復活おめとー><

こっちは仕事忙しすぎてecoほとんどできないわ。いつものごとく商人放置だけは維持してるけど…。夜中にちょこっと画面覗いて即寝る生活してるよー…


おもち。
回線復帰おめでとうございます~!
もうアニバーサリーですよ・・・早いですねぇ。
リアルも師走も間近で大変かと思いますが、頑張ってくださいね!


ヴィオ
> えんじぇるさん

復活したのはいいけど即放置してましたっていう
最近全然えんじぇさん見てないですね生きてますか?(


> おもちさん

復活したのはいいけどry
いつの間にやら年が明けてしまいましたあけおめことよろです
今年の抱負は更新を頑張ることです!


コメントを閉じる▲
25.jpg

上のSSに意味はありません(


16から引越し先に入居でそれに伴いネットが繋がるのが多少感覚が空きます
またーりお待ちください
元から更新してないだろって言わないで(

記事を書こうとすると手が止まる。困ったものです
あんちょびさんの連日更新マジすごい


今後書いていきたいものリスト
・新キャラ追加 農家、闇、商人を予定
 農家→主人公(世界観を切り離して別で話を進行させようか考え中。うpには銭がかかる
 闇→少年(うpに銭がかかる
 商人→バカ(すでにできあがっているので一番安上がり
・レネットさん作成 最大の敵はイメージに合う紹介状をいかに安く済ますか(
・各キャラのエピソード ドルがちーとも浮かんでこない参った(
 どうせ作るなら見る人をおっと言わせたいものです
・日常のどたばた これが一番多く比重を占めるはずが手が進まない(
・料理記録 その週で調理したものの中から何かうp


記事作成にあたっての最大の敵は銭の吹っ飛び方が激しいということです
地味にJOBチェンジやネタ用マリオネット購入なのど費用がかさみます
買うのはいいとしてまだ使っていないものが多数というダメっぷり(
蚊帳とか使う前に秋になってしまった無駄すぎる(


リクエストなどありましたら是非くださいネタになります(
但しぱんつは除く(

ネット環境が整うまで本格始動は見送りの予定です
それまではいつも通り管理人のパチ日記でも見てください(


追記を閉じる▲

【2010/10/12 01:18】 | 中の人
トラックバック(0) |


千景
くじ、また同じ結果だしたのかと思った(

引っ越し後は怒濤の更新ラッシュとみた。
それまではマッタリ待ってますw

あと、料理記録になにげに期待してます(

引越しがんばー
あんちょび
最近失速気味だけどね、更新

ネタがないんだよ、ネタがw

コメントを閉じる▲
25.jpg 






【2010/10/10 01:40】 | 中の人
トラックバック(0) |

・゚・(ノД`)ヽ (・ω・`)
千景
パチでギャンブル運使ってるから・・・

それにしても見事な結果です。
ネタとしておいしすぎる(







ヴィオ
> 千景さん

説明不要の必殺サムネでした
カメラは確かに欲しかったけどさ!


Lunafrea
クソワロタwwwwwwwwwwww
今回の消耗品率は異常だと思うけどこの結果は流石としか言いようがない(

これは・・・
あんちょび
コレだけいえる

ガンホーしねwwwww


いちご
(゚д゚)
こんなのはじめてみたwwwwww
上2個も使い捨てカメラだったらよかったのにね!(


ヴィオ
結果を見て何か一言書こうとしたけど何も出てこなかったほど唖然とした(

> ルナさん

むじな下が欲しいっす売ってくれませんk

 
> あんちょびさん

久々に欲しい物が出て久しぶりにくじを引いた結果です。運営の手腕が流石すぎる(


> いちごさん

もはやカメラを引くためのくじです(
むじな下売ってくれないですk(



おもち。
こ、これは?!!∑(゚□゚;)ガーン
ガンホーくじは格が違った!!


Lunafrea
むじなは上が1個しか出なかったスマソw

コメントを閉じる▲
ふー、今日も仕事終わったしさっさと寝るかな(´ヴ`*)


TRRRR
RRRR

ピッ
はい、もしもし(´ヴ`*)

はい、お疲れ様。出張は元気にやってる?(上д司`)

あ、お疲れ様です。元気もりもりでやってます(´ヴ`*)

ならよかった!来週なんだけどさ。一ヶ月ぐらい出張よろしくね。現場遠いから日曜から出てってよ(上д司`)

えっ、日曜は引っ越しの契約が…時間もろに被っt(´ヴ`;)

だめ?(圧д迫`)

了解っす。日曜からですね(´ヴ` )

よろしくね!(上д司`)

ツーツー
予定かえんとな…今週はフル出勤か(´ヴ`;)



そんなわけでECOにinできないでござるの巻

土曜も出勤だしいつパチ屋に行けばいいんだ…

てか一ヶ月出張なら引っ越し自体伸ばしたいっていうでっていう

【2010/09/28 23:59】 | 中の人
トラックバック(0) |

相変わらず
あんちょび
運がひどいな・・・
パチに吸い取られてなけりゃいいけどな;


ヴィオ
> あんちょびさん

パチ屋なうふるぼっこなう

何だかんだ自分に幸運が来るに違いないと思い込んでいる管理人です(

コメントを閉じる▲
10.jpg 

デュオ;そういえば今回のアプデで立ち絵つきNPCが増えたんだよね















24.jpg
 

なん、だと・・・・


追記を閉じる▲

【2010/09/26 14:43】 | いつもの
トラックバック(0) |

茶フイタ
千景
とりあえず「立ち」絵じゃない、とだけつっこんでおく。





Lunafrea
いいぞこのままネタブログへと改造していくんだ・・・!

てか
あんちょび
既にネタブログだと思うんだ、うんw


ヴィオ
> ルナさん、あんちょびさん

方向性は違うけどこれもネタブログって分類するのかのうー


> 千景さん

立ち姿の画像もあったんだけどポールダンスしてたんだよね仕方ないよね(

コメントを閉じる▲
